祖母の米寿のお祝いで割烹料理屋の予約を取って行ったんだけど最悪だった!

  • なんでも
  • 治暦
  • 19/10/29 19:54:54

祖母は足が悪いからテーブル席で予約を取ってたのに、通されたのはお座席だったので、店員さんに確認を取ってもらったら、そこの大将みたいな人が来て、予約はお座席でされてると言ってきた。
私がお店選びから全部して、祖母が車椅子だしテーブル席がある店を探したから、そんな間違いをする訳がないのに向こうは頑なに予約はお座席だと言い張って、テーブルはもう予約で一杯だから無理の一点張り。
祖母は背もたれがある所でしか座れない(ずっとリハビリベッドなので)から、断ろうとしたら、もう食事はご用意しているからキャンセルするならお金は支払って貰うと言われました。
なら、お座席に車椅子で入っても良いのか?と父が聞いたけど、それも出来ないと言われ、祖母も気を遣って、車で待っとくからみんなで食べておいでと言ったから、最後は食べずにお金だけ払って帰りました。
あまりにも酷くないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/29 20:09:07

    なんだよ。真剣に読んだのにパクリなの?

    • 0
    • 19/10/29 20:07:23

    これパクり?

    • 0
    • 19/10/29 20:06:35

    これ前もあったよね?

    • 1
    • 19/10/29 19:58:10

    それは災難でしたね。
    予約の際足が悪いのでテーブル席希望と理由もちゃんと言いましたか?

    • 1
    • 19/10/29 19:55:57

    前に何かのサイトで見た

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ