最近入った職場。女性スタッフ達が恥じらい無さすぎる

  • なんでも
  • 康元
  • 19/10/28 08:19:43

一人、ずっと下着屋で働いてたおばさんがいて
皆その人にブラのサイズを測って貰ってる。

それ職場でやる事?って感じだし、男性スタッフにAカップだったでしょ?みたいな感じで冗談で聞かれたりしてて、そのセクハラ発言にも、いやCカップありましたからーとか言って皆で笑って話したりしてる

恥じらい無さすぎない?
職場でブラサイズ測る事も、男性スタッフに何の恥じらいもなくブラサイズ言う事も有り得ないし
Aカップだったでしょ?とか聞く男性スタッフも気持ち悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/28 22:30:21

    >>19
    なりゆきでしょ

    • 0
    • 19/10/28 22:27:30

    >>17
    面倒なら測らなきゃいいじゃん

    • 0
    • 19/10/28 22:16:09

    男性スタッフきもいw
    絶対自分はポークビッツだよね

    • 2
    • 19/10/28 22:14:19

    >>15
    そんなの断っていじめられるとか、ないでしょ。計る方も面倒だろうし。

    • 0
    • 19/10/28 22:13:08

    同感
    職場でそれはないわー

    • 1
    • 19/10/28 22:12:59

    >>14
    いじめられるとか?

    • 0
    • 19/10/28 22:08:57

    >>13
    合わせる理由ある?

    • 0
    • 19/10/28 21:53:53

    ブラと何の関係もない会社でしょ?そのおばさんに合わせてるだけでイヤだと思ってる人いるんじゃない?
    主も測られたの?

    • 1
    • 19/10/28 21:46:59

    こういうのを気にする女って、胸小さいか、めんどうな女な気がする

    • 0
    • 19/10/28 21:20:10

    >>6
    こういうめんどくさい女と友達になりたくないわ

    • 0
    • 19/10/28 21:19:39

    >>7
    上品ぶるな

    • 0
    • 19/10/28 21:19:13

    >>8
    女が女のブラサイズを計って女捨てたことにならないでしょ。男が見てなかったら。

    • 0
    • 19/10/28 20:57:05

    30歳だけど、ブラサイズを職場で測ってもらうのは恥ずかしい。
    何歳くらいで女を捨ててしまうんだろう?

    • 1
    • 19/10/28 20:47:17

    >>3

    あなた、気持ちわるい
    女性ですか?

    • 1
    • 19/10/28 20:45:37

    本当に絶句だね、それは気持ち悪すぎ。
    お酒でも飲んでるの?ってくらいふざけてるわ。セクハラ発言ね。
    たとえ、見た目で分かってもブラジャーのサイズって人には言わないのが当たり前。
    友達にも身内にも言わない。
    そういう職場で働いたことはないけど、辞めたほうがいいですよ、低脳が集まる職場。

    • 2
    • 19/10/28 20:11:24

    >>4
    めんどくさ

    • 0
    • 19/10/28 20:05:20

    嫌だね。ドン引きする

    • 1
    • 19/10/28 20:04:22

    いい歳して、そんなに気になる?カップなんて普通にしてたら大体わかるし、別にいいでしょ。

    • 0
    • 19/10/28 08:27:35

    そんなとこ辞めたら?

    • 3
    • 19/10/28 08:25:20

    絶句

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ