インフルエンザ予防接種のあとに熱出たことある?

  • なんでも
  • 永延
  • 19/10/27 21:23:54

インフルエンザの予防接種をしたあと、必ず熱が出るとか、お子さんが熱を出したことがある人いますか?

たまたまなのか、子供が2年連続で予防接種後に熱を出しています。予防接種を受けている病院が、予防接種の人だけの時間帯を設けているわけではなく、普通の診察時間内に予防接種を受けるため色んな病状の方と一緒の待合室で過ごすため、そのときに風邪などを貰ってしまうのか分からないのですが、なんだかモヤモヤします。

同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/27 21:35:40

    一度も無いです。
    副反応ってやつだよね?

    • 0
    • 19/10/27 21:34:22

    出したことあるよ。

    • 0
    • 19/10/27 21:29:42

    副反応でない?
    モヤモヤしてるなら思い切って病院変えてみたら?この先ずっとモヤモヤだよ。

    • 0
    • 2
    • 神護景雲
    • 19/10/27 21:26:26

    体にワザワザ毒入れるんだから
    と言う事を知らないで受ければ大丈夫って感覚の人は
    親として失格だと思うな

    • 0
    • 19/10/27 21:26:07

    副反応の発熱なんじゃない?

    うちは発熱はないけど、腕がパンパンに腫れるからもう打たない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ