AKB48矢作萌夏 グループ卒業発表 フジテレビ“ミラモン”内で

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/27 12:51:22

10/27(日) 12:01

AKB48の矢作萌夏(17)が27日放送のフジテレビ「ミライ☆モンスター」(日曜前11・15)に出演。番組内で同グループから卒業することを発表した。

番組の最後に矢作は「お知らせがあります」と目を真っ赤にしながら「私、矢作萌花はAKB48を卒業します」と発表した。

今後については「自分のやりたいこととか(これからの)道を考えて、私も『ミライモンスター』になって羽ばたきたいと思います」と抱負を語った。

矢作は9月18日発売のシングル「サステナブル」のセンターに、デビュー1年4カ月で大抜てきされ、キュートなルックスに圧倒的な歌唱力、表現力を兼ね備えるホープとして注目されていた。

矢作 萌夏(やはぎ・もえか)
2002年(平14)7月5日生まれ、血液型O。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/28 10:08:16

    だれ。笑
    AKBもいま柏木由紀くらいしかわからないわ

    • 2
    • 19/10/28 10:00:16

    誰よ?

    • 1
    • 19/10/28 09:58:37

    誰やねん

    • 1
    • 19/10/28 09:56:57

    だれ?

    • 0
    • 19/10/28 04:50:48

    文春に撮られたとき同級生がかばってくれなくて、むしろ性格悪いことも暴露されてて面白かった

    • 4
    • 19/10/27 21:12:08

    負け犬みたいになってから卒業とか嫌だな家に帰っても周りにひそひそされていい事ないだろうな。

    • 0
    • 19/10/27 20:33:48

    妊娠でもしたか?

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/10/27 19:24:49

    まったく知らなくてビックリ

    • 1
    • 19/10/27 18:30:13

    >>8
    誰にでもエースって付けるからね…

    • 1
    • 19/10/27 18:28:57

    何でこの番組で卒業発表とかするわけ?
    あんたの冠番組でもないし今日のボディービルダーの人が気の毒
    劇場かブログででも発表しとけよでぶ

    • 13
    • 19/10/27 18:28:17

    この子がこれからのAKBのエースなんじゃなかったの?

    • 0
    • 19/10/27 18:24:39

    何でやめるんだろ
    もう一切出てこないよね?女優とかやめてね
    写真とテレビ全く顔違うし

    • 3
    • 19/10/27 15:16:04

    【AKB48の救世主】矢作萌夏さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7681

    • 0
    • 19/10/27 13:20:49

    顔だけ見たらそんなに太ってそうに見えないのに、足が電柱のように太くてびっくりした

    • 3
    • 19/10/27 13:17:42

    すごくスタイル悪いしか印象ない。
    あと口パク下手すぎるって言われていたね。

    • 1
    • 19/10/27 13:11:39

    誰やねん
    勝手に卒業しとけ

    • 9
    • 19/10/27 13:10:01

    一人だけ太ってた子だよね
    AKB全然知らないけど、歌番組で見た時すごいデブで顔も広瀬すず意識したような顔だったからびっくりして覚えてる
    アイドルであんなに太い人あんまりいないから唖然だったわ

    • 1
    • 19/10/27 12:58:21

    文春撮られるし
    矢作ブー伝説と言われるほどセンター曲が爆死だっからか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ