パート先に手作りクッキー差し入れしたのに、誰も食べてなかった。

  • なんでも
  • 康平
  • 19/10/26 16:00:52

昨日、パート休みだったけど、クッキーいっぱい作りすぎちゃって、職場の人たちにおすそ分けしてあげようと思って持って行って事務室に置いてたんだけど、誰も食べてなかった。
一応、みんなに食べてとは伝えてあったんだけどなあ。
あたしって嫌われてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 21:36:43

    自分があげた方ならショックだけど、誰も手つけない物を食べる勇気もない。

    • 2
    • 19/10/26 20:54:12

    叩かれて過ぎて主出てこれず

    • 0
    • 19/10/26 20:16:02

    どんなクッキー?

    • 0
    • 19/10/26 20:13:11

    ごめん 手作り嫌かも。

    • 5
    • 19/10/26 20:11:45

    手作り職場に持ってくる人いるけど正直みんな迷惑してる。
    最初は作りすぎちゃって~って持ってきてそのまま事務所にあったけど頃合い見て破棄したら、みんな食べたと思って調子こいたのかちょこちょこ持ってくるようになった。
    誰かがお土産で買ってきたお菓子は速攻でなくなるのに気付いてほしい

    • 1
    • 19/10/26 20:10:15

    ごめん。
    この時期の手作りお菓子は要らないかな。

    • 0
    • 19/10/26 20:07:59

    私の職場だったら一瞬で無くなるのに。
    でも私は手作り食べられません。
    差し入れでいただいてスタッフがカットしてくれたフルーツも食べられない。

    • 0
    • 19/10/26 19:48:29

    事務室に一人だったら、好き嫌い関係なく手付けないですね。
    たまたま同僚がいて、その人が手つけたら
    「じゃあ私も」ってなるかな。
    クッキーは歯につくから積極的には食べないです。
    主さんが嫌いとかじゃないよ?

    • 0
    • 19/10/26 19:25:32

    若い頃なら食べてたし、余ったら貰って帰ったりしてた。周りの子もそうだったよ。
    大人になって今は色々考えちゃって衛生的に気になるからすっごい仲良い人の以外は食べないかも。
    大人になると神経質になる(笑)

    • 2
    • 19/10/26 19:16:29

    手作りとかマジ無理

    • 4
    • 19/10/26 19:08:39

    やっぱり食べるのやめよう

    • 0
    • 19/10/26 19:08:33

    嫌われてるっていうか、職場関係の人の手作りはいらない。

    • 0
    • 19/10/26 19:05:23

    手作りのなんか嫌だ

    • 0
    • 19/10/26 19:03:35

    私も人の手作り苦手だわぁ。職場の人がよく手作りおやつ持ってくるんだけど、気持ち悪くて食べれないからもらったの帰ってから捨ててる。

    • 2
    • 19/10/26 18:59:03

    職場でしょ?
    本当はどう思われてるか分からない相手の手作りなんて無理。何してあるか分からない。

    • 2
    • 19/10/26 18:57:22

    好きなひとからでも手作りはいらない

    • 1
    • 19/10/26 18:56:37

    手作りは家族や友達以外は受け付けないかな
    ごめんね。悪気はなくて

    • 2
    • 19/10/26 18:54:12

    そうだと思う
    やっぱあんま好きじゃない人の手作りは捨てる

    • 1
    • 19/10/26 18:53:19

    見た目め汚いクッキーなんじゃない?
    普段から清潔感ある人で仲良しなら食べる
    それ以外は気持ち悪いし罰ゲームレベル

    • 1
    • 19/10/26 18:49:44

    衛生面が気になるからでしょ
    トイレ行って洗ってない手で作ったのかも知れないし…

    • 1
    • 19/10/26 18:40:23

    ありがた迷惑。
    買った方が美味しい。

    自己満。

    • 3
    • 19/10/26 18:30:09

    今年のバレンタインにママ友が手作りクッキー持って家にいきなり来たんだけどさ、悪い人じゃないんだけど歯抜けだし虫歯だらけだし清潔なイメージがなくて、受け取ったけど食べられなかった。
    家の中もなんとなく想像できるから余計に。

    • 1
    • 19/10/26 18:24:45

    基本手作りは迷惑、いらない人い結構いるよ。
    私もだけど。
    私は食べなくても誰が食べるよね、だからいいかなーが偶然にも全員だったのかもね。

    • 3
    • 19/10/26 18:12:38

    食べないと悪いよね…という気すら遣ってもらえないんだね。

    • 2
    • 19/10/26 18:07:25
    • 0
    • 19/10/26 18:06:46

    私は喜んでいただくよ~

    • 7
    • 19/10/26 18:03:22

    作ったの持ってくる人いるよねー。

    • 0
    • 19/10/26 18:01:28

    嫌いな人が作った物は食べないわー無理。

    • 3
    • 19/10/26 18:00:26

    仲良い子には、そのあとお礼を雑貨を買って渡した。

    • 1
    • 19/10/26 17:58:21

    家庭での手作りクッキーは嫌いです。
    食べたくないです。
    主が嫌われているかは知りません。

    • 2
    • 19/10/26 17:58:15

    私は好きじゃない人が作ったものや買ってきた物は食べない。

    • 4
    • 19/10/26 17:57:57

    主が不潔なんじゃない?

    • 0
    • 19/10/26 17:57:55

    持って行きたいなら、買ったの持って行くんだね。
    それが一番いいけど、むかつく人に食べられるね。

    • 0
    • 19/10/26 17:57:21

    まだ残ってたら持って帰るんだよ

    • 8
    • 19/10/26 17:56:38

    安心出来そうな人なら食べるけど、そうでなければ汚そうで食べられない。

    どうやって作ったのか手を洗ったのかとかこねる時の手はどうなっていたのかとかお皿は洗ってあるのかとか。

    想像すると汚いので安心出来そうな人なら食べれる。

    • 3
    • 19/10/26 17:56:11

    嫌ってなくても手作りは食べたくない

    • 1
    • 19/10/26 17:55:23

    うちの母親作って持って行ってたなあ。
    皆食べたのかなあ?

    • 1
    • 19/10/26 17:55:10

    ある程度個包装してあったら一応もらっていくよ。
    やっぱ残ってるのって悲しい気分になるのわかるし。
    でも今のご時世手作りって好き嫌い別れるのは知っておいてほしいな。

    • 1
    • 19/10/26 17:55:07

    たぶん、、、

    • 0
    • 19/10/26 17:54:05

    仲良い子のは食べる。
    って言うか食べた。
    むかつく人のは食べない。
    貰っても捨てる。

    • 1
    • 19/10/26 17:34:48

    え?うそでしょ?ひどいわ。ひどすぎる!

    • 1
    • 19/10/26 17:32:47

    何年か前にタレントが他所の家の人が作ったオニギリは食べられないと発言したあたりから素人の手作りは悪みたいな感じになった感がある。実際、私も昔は何と思わなかったけど年々潔癖ぽくなってきたから作ってきた人が好きとか嫌いは関係ないかも。

    • 0
    • 19/10/26 17:29:37

    置いてあるならいいよ。
    1人1人に配って来る人が一番嫌だ。

    • 1
    • 19/10/26 17:27:44

    手作りクッキー
    あたし

    曲者臭

    • 5
    • 19/10/26 17:26:54

    パート先って食べ物取り扱ってたりする?

    • 0
    • 19/10/26 17:26:42

    普通に考えて、わざわざ食べないと思うけど。
    嫌われてる好かれてるは、これは関係なし。

    • 1
    • 19/10/26 17:23:14

    うちの職場は、クッキーを作ってくる社員のおじさんがいるけど、若いアルバイトの子達は食べてないみたい。
    最初に誰かが手をつけないと手を出しにくい感じはあるかも??

    • 2
    • 19/10/26 17:23:09

    嫌われてると思う。
    じゃなかったらいくら食べたくなくても
    残してたら悪いからってみんなで分担して
    次の日まで残しておかないと思う。

    • 2
    • 19/10/26 17:22:48

    私は気にしないから食べたいけど、本人が居ないのに食べるのは何かいやだなぁ。
    出勤の日に持ってきてくれ。

    • 0
    • 19/10/26 17:21:04

    >>23
    そういうのいらない。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ