こんな私は、心が狭いですか?

  • なんでも
    • 63
      19/10/26 09:10:39

    >>52
    恥ずかしながら、自分でもそう思っています。自分が育児というものに完璧を求めすぎているというのも、事実だと思います。

    それだけでなく、家事のことも同じように思ってしまって結果どうにもならなくなってしまっているのだと思います。

    はじめての育児で、こんなにママ、ママなのかな?とか今後大丈夫なのかな?とも思って不安になることもあります。

    少しずつ様子見て適度な息抜きも心がけるように努力します、ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ