こんな私は、心が狭いですか?

  • なんでも
    • 52
    • 天平神護
      19/10/26 08:46:36

    完璧にやろうとし過ぎで自分でストレス溜めてるだけに見えるけどな。
    確かに旦那の言葉は無いな~と思うけど、私も同じこと思っちゃうもん。
    何もそんな時間に‥って。
    ワンオペ育児なんて今じゃ当たり前だし、離乳食を食べるような月齢の子なんてママっ子になるのも当たり前だよ。
    主、自分で自分を追い詰め過ぎね。
    度が過ぎたっていうのも、案外そうでも無いと思うから、そんな風に考えるのはやめた方がいいよ。
    うちも常に子供がベッタリな状態だったけど、泣かれて家のことができなくてストレスになるより、抱っこやおんぶしながらも家事をやった方が気が楽だったから私はそうしてた。
    主も手を抜きながら自分に合ったやり方を見つけられるといいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ