集計 義母好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 00:15:20

    好き

    好きか嫌いかと言われたらこっちかな。
    嫌いではない。普通

    • 0
    • 19/10/27 00:12:05

    好き

    優しい。

    • 0
    • 19/10/27 00:07:44

    好き

    どちらかと言えば好き。いろいろあったり
    うっとおしい時もあるけどね。

    • 0
    • 19/10/26 23:25:10

    好き

    大好き!いつまでも元気出いてほしい

    • 0
    • 19/10/26 23:17:36

    好き

    実母があんまりだから比べてしまう

    義母の方が料理上手で帰省の度にご飯いっぱい品数作ってくれて楽しみだし、子供好きで孫である息子をめっちゃ可愛がってくれて率先的に遊んでくれる
    怒ったりもせずちゃんと諭すように話してくれる。
    お金に余裕があるわけではないからイベントごと以外では自分から何か買ってくれたりはないんだけどね。優しいだけで十分だわ。


    • 0
    • 19/10/25 21:42:05

    好き

    けっこういいヤツ

    • 1
    • 19/10/25 21:41:15

    好き

    大好き。本当にイイ人。義母から学ぶことも沢山あるし尊敬も出来る人。ここ見てると私は恵まれてるなぁと思った。

    • 1
    • 19/10/25 21:38:29

    好き

    良い義両親で良かった。

    • 1
    • 19/10/25 21:21:25

    好き

    優しくて良い人だった。亡くなっちゃったけど。

    • 0
    • 19/10/25 21:17:01

    好き

    ノリが若い
    優しい

    • 0
    • 19/10/25 21:15:58

    好き

    優しいよ

    • 0
    • 19/10/25 20:54:28

    好き

    義母娘の関係になって20年。
    近くに住んでるけど、適度に距離感あって頻繁にはそこまで会うことはないし、でもいつも気にかけてくれて優しくて好き。たまに会うと2人だけでランチに行く。

    • 0
    • 19/10/25 20:53:11

    好き

    嫌いではないから好きの方かな。
    とにかく優しいし干渉しない。
    旦那と付き合ってる時から1度も嫌だと思ったことはない。

    • 2
    • 19/10/25 20:44:52

    好き

    そんなに知らないから大好きってほどではないけどまぁ嫌いじゃないからこっちかな。

    • 0
    • 19/10/25 20:13:37

    好き

    頼りになるし いつも助けてくれる。

    • 0
    • 19/10/25 19:55:51

    好き

    実母より好き

    • 3
    • 19/10/25 19:27:19

    好き

    裏表のない良い人。裏表なさすぎて腹立つ時もあるけどね。
    逆に実母の方が裏表あって嫌い。

    • 1
    • 19/10/25 19:22:31

    好き

    良妻賢母で尊敬してる

    • 1
    • 19/10/25 19:22:00

    好き

    いい人。

    ただ、同居してた時は、お互いに溜まる物が溜まりすぎたから解消した。

    今は、ちょうどいい距離感でのお付き合いしてる。

    • 0
    • 19/10/25 19:18:06

    好き

    イラッとすることもあるけどね。でもそれはたいしたことじゃないし、お世話になってることの方が多いし感謝してる。

    • 2
    • 19/10/25 19:16:58

    好き

    良くしてもらってるって心から思える。いつもありがとう

    • 1
    • 19/10/25 19:14:42

    好き

    優しいし気遣いできる良いお母さん。

    あのお母さんから、何でこんな旦那が育っちゃったのか…と不思議なくらい。

    • 0
    • 19/10/25 19:12:25

    好き

    日々感謝してます。
    自分もいつかお義母さんみたいなお姑さんになりたいと思う。

    • 2
    • 19/10/25 18:52:31

    好き

    よい親だと思う。だから旦那もまっすぐ育ったんだなぁって感謝してる。

    • 2
    • 19/10/25 18:44:46

    好き

    適度な距離感があって好き。

    • 1
    • 19/10/25 18:42:16

    好き

    金は出して口は出さない人だから

    • 4
    • 19/10/25 18:42:12

    好き

    大好き。遠方なのに頻繁に会ってる。

    • 0
    • 19/10/25 18:41:32

    好き

    大好き!義父と義姉は大嫌い!

    • 0
    • 19/10/25 18:40:22

    好き

    だよ。

    • 0
    • 19/10/25 18:34:43

    好き

    優しい。

    • 0
    • 19/10/25 18:33:01

    好き

    嫌なところもないし好きってほどのところもないけど、どっちかなら。

    • 0
1件~31件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ