突然不機嫌になってからの無視

  • なんでも
    • 66
    • 寛保
      19/10/25 09:02:09

    さっきチラ裏にも書いたんだけど、うちの旦那も突然不機嫌モードになるよ。今朝もそう。
    出勤前で忙しいんだから今しなくていいのに、あちこちガサゴソして、「こんな物捨てたら?」とか言いながら中途半端にいろんな物出しっぱなしにして、行ってきますも言わずに、大きなため息ついて出かけていったわ。
    嫌がらせなんだよね。
    こんなのが定期的にあるよ。
    最初は私もオドオドして、機嫌損ねないようにっていうか思ってたけど、今はあー始まったって感じで放置してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ