保育園かわいそうというけれど へのコメント(No.19

  • No.19 暦応

    bZKtszvjTr

    19/10/25 00:56:36

    私は復職で1歳から保育園預けてるけど、主さんの言うことも分かるよ!家でお母さんと一緒にいる時間も大事だけど、結局マンネリ化したりテレビ見せたりばっかしてる家庭って意外と多いし。だったら保育園行って先生やお友達と楽しく過ごしてくれた方がいいかなって私は思ってる!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 文保

    H4gqYGXI2Y

    19/10/25 01:03:34

    >>19
    そうかな?
    私も1歳で保育園に預けたけど例えマンネリでもママと一緒に過ごす方がいいんだろうなぁと思ったよ。
    年少になれば集団生活に慣れていく必要があるから保育園なり幼稚園に通った方が子供のためだとは思うけれど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。