体操服いれるやつって全然良いのがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 23:08:45

    >>4

    巾着でもいいけど。
    掃除の時とかホコリ入りそう。普通に落ちたりしてそうだし。

    • 0
    • 19/10/24 23:11:11

    自分で作るのは、裁縫が全然出来ないので出来ません。
    ナイキとかアディダスは、なんかでかいリュックにもなるようなのしか売ってなくて。

    かけるフックの位置が低いみたいで、でかいと床についてホコリや踏まれて足跡ついたりします。

    • 0
    • 19/10/24 23:12:34

    >>11

    巾着って言いたいんだねw
    巾着でもいいけど、ゴレンジャーとかはなかっぱとかキャラ物しか売ってなくない?

    • 0
    • 19/10/24 23:16:23

    >>14
    巾着自体はたくさん売ってるんだけど、フックに引っ掛ける持ち手?みたいのがついてないとダメだから、それがないと長すぎて床にすれてホコリまみれになるから、、
    みんな気付いてないみたいだけど参観行ったらひどかった。

    • 0
    • 19/10/24 23:17:21

    >>15
    これはフックに引っ掛ける持ち手が付いてないからダメ。長すぎて床に引きずる。

    • 0
    • 19/10/24 23:18:20

    >>16

    体操服袋で通じない?

    • 0
    • 19/10/24 23:18:42

    >>21

    出来るわけない!!

    • 0
    • 19/10/24 23:19:24

    >>24

    そんなのも出来ないです!!!
    皆さんできるなんて尊敬します。

    • 0
    • 19/10/24 23:25:02

    >>31
    普通の、大人も使うようなトートバッグの事だよ。
    それを体操服袋にしようかっていう話。

    • 0
    • 19/10/24 23:26:48

    >>36
    検索しました。
    そしたらでかすぎるのしかなくて、学校の体操服とかかけてる所で幅取って迷惑だからその大きさはダメみたいです。

    • 0
    • 19/10/24 23:27:23

    >>37

    ほんとだ!天才ですね!

    • 0
    • 19/10/24 23:32:23

    >>44

    もちろん知りません!
    すごい、色々知ってるんですね!
    尊敬するなぁー

    • 0
    • 19/10/24 23:33:05

    >>46

    それでも探しましたが、今度は小さすぎました。
    なんかすみません。

    • 0
    • 19/10/25 00:03:31


    あーでもない こーでもないって?
    買い物する時って普通そうでは?

    • 0
    • 19/10/25 00:06:42

    あの~。
    上から目線の暴言付きでアドバイスする人ばかりですけど、
    私は、どこで良いの売ってますか?とか、教えて下さいなんて一言も書いてないです。

    なんか全員死んでほしくなった。

    • 1
1件~15件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ