バカどもに限界(長文)

• 旦那・家族
  • 正元
  • 19/10/24 19:42:36

家事育児仕事に疲れた。育児って言っても、高・中・小の3人。なんで毎日毎日全部私がやらなきゃいけないわけ?そしてやって貰ってあたりまえ、電気つけっぱゴミはそのまま食べた食器もそのまま、弁当の空箱すら出さない。毎日毎日毎日同じ事いってるのに、やらない。完全なめてる。長年の怒りにブチギレて、おまえら障害児か?毎日毎日同じ事言わせやがって!バカなのか??当たり前の事ができないなら病院行け!!!と怒鳴り散らして実家に帰った。もう旦那も子供もいらないと思って。ムカつきすぎて愛情を感じなくなったから、むしろ私に嫌がらせをするバカ4人としか思えなくなった。すぐ旦那が迎えに来て、帰ってきてくださいと土下座。家政婦がいないから困るんですよね?と言っても、違う、これからはきちんと自分達でやる、みんな反省してる。と言われ帰宅して1週間。誰も全然かわってない~。全員ぶん殴りたい。とりあえず、床に落ちてる物は全部捨てたら、高いイヤフォンだったのに!ってバカ1人キレてるんだけど、バカが騒いでんじゃねーよって言ったら、最低!だって。ほんとバカ。嫌いすぎて無理、どうしたらいいかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 19:44:47

>>1 ありがとう、暇な時にでも全部読んでみて。

• 8
    • 19/10/24 19:53:40

>>3小さい頃からずっと言ってきたよ、できないから何かの障害なのかなって悩んで病院で検査した事もある。でもお母さんが神経質なんじゃない?みんな家ではくつろぎたいでしょ?って言われた。毎日毎日言ってるし、トイレ、洗面所・玄関には貼紙もした。それでもやらない。何も知らないくせに民度とか言わないでー、あなたも立派じゃないでしょう?文面からわかるよ。

• 29
1件~2件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています