バカどもに限界(長文)

  • 旦那・家族
  • 正元
  • 19/10/24 19:42:36

家事育児仕事に疲れた。育児って言っても、高・中・小の3人。なんで毎日毎日全部私がやらなきゃいけないわけ?そしてやって貰ってあたりまえ、電気つけっぱゴミはそのまま食べた食器もそのまま、弁当の空箱すら出さない。毎日毎日毎日同じ事いってるのに、やらない。完全なめてる。長年の怒りにブチギレて、おまえら障害児か?毎日毎日同じ事言わせやがって!バカなのか??当たり前の事ができないなら病院行け!!!と怒鳴り散らして実家に帰った。もう旦那も子供もいらないと思って。ムカつきすぎて愛情を感じなくなったから、むしろ私に嫌がらせをするバカ4人としか思えなくなった。すぐ旦那が迎えに来て、帰ってきてくださいと土下座。家政婦がいないから困るんですよね?と言っても、違う、これからはきちんと自分達でやる、みんな反省してる。と言われ帰宅して1週間。誰も全然かわってない~。全員ぶん殴りたい。とりあえず、床に落ちてる物は全部捨てたら、高いイヤフォンだったのに!ってバカ1人キレてるんだけど、バカが騒いでんじゃねーよって言ったら、最低!だって。ほんとバカ。嫌いすぎて無理、どうしたらいいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 19:43:11

    1行目までしか読んでないけど、おつかれ。

    • 5
    • 19/10/24 19:44:47

    >>1 ありがとう、暇な時にでも全部読んでみて。

    • 8
    • 19/10/24 19:46:46

    主と旦那の民度が低いから子供がそれなりにしか育たなかったんだろうね。子供の躾は親の責任ですよ。

    • 10
    • 19/10/24 19:48:41

    もうお弁当作りもご飯作りも家事もやめちゃえ!!みんな大きいんだから自分でできるよ。自分のご飯、自分の洗濯だけしたらいい。お風呂も自分が一番最初に入ってお湯抜いたらいいよw
    とりあえず、毎日お疲れ様!たまには自分の好きなこと全力でしてね!

    • 24
    • 19/10/24 19:49:00

    全部読んだよ。
    もう、実家に帰って迎えにきても門前払いにしちゃいなよ。
    土下座しようが何しようが絶対帰らない。
    何なら家を出る時に離婚届を置いていけばいいよ。
    何で、ちょっとしたことをやってくれないんだろうね。
    食べたら食べっぱなしとか、脱いだら脱ぎっぱなしとかね。
    イラつくよね。

    • 20
    • 19/10/24 19:49:45

    お疲れ。うちも幼稚園児だけど似たような感じ。毎日毎日お前はバカか!って怒鳴ってる。同じこと何度も言わせんな!って。

    • 8
    • 19/10/24 19:52:22

    落ちついて。笑
    私は中、小、保三人いるけど気持ちわかるよ。頼りたい怒りをぶつけたい旦那もほぼいないし。
    小学生は朝起きなくて毎日車で送ってるし。
    家事育児仕事役員全部私1人。
    もう知らん。ご飯作らねー!

    • 8
    • 19/10/24 19:53:40

    >>3小さい頃からずっと言ってきたよ、できないから何かの障害なのかなって悩んで病院で検査した事もある。でもお母さんが神経質なんじゃない?みんな家ではくつろぎたいでしょ?って言われた。毎日毎日言ってるし、トイレ、洗面所・玄関には貼紙もした。それでもやらない。何も知らないくせに民度とか言わないでー、あなたも立派じゃないでしょう?文面からわかるよ。

    • 29
    • 19/10/24 19:56:05

    主おつかれ!!
    また実家に帰っちゃえ!

    • 11
    • 19/10/24 19:57:07

    引く
    そんな旦那選んだのも、無能なくせに3人も産んでろくに身の回りの事もできないバカに育て上げたのも自分でしょうが。
    どうしようもないわ。

    • 6
    • 19/10/24 19:59:48

    簡単だよ。とっとと仕事を辞めるのよ。家出なんかよりインパクトあるよ~。私それやって家族あっと言ってたよ(笑)旦那が大焦り。

    • 1
    • 19/10/24 20:00:43

    仕事しながら3人いたら大変だよね。
    でも作って産んだのは自分でしょう。

    • 3
    • 19/10/24 20:01:09

    >>8
    横だけど...

    家ではくつろぎたい...まぁ、そりゃそうだ。
    だったら母親はくつろいじゃダメなのか?!って思うよね。くつろげるように家族が協力し合えば、お互いに嫌な思いせずお互いがくつろげるのにね。

    • 22
    • 19/10/24 20:05:52

    主を責めてる人ってさ、自分の旦那や子供は最初からちゃんとしてたの?
    最初から完璧だったの?
    何度言ってもやらない子だっているじゃん。そもそも、こういう愚痴も言っちゃダメなの?

    • 40
    • 19/10/24 20:07:32

    わかるよ。私も毎日イライラしてる。毎日おつかれさま!

    • 10
    • 19/10/24 20:08:10

    >>14ほんとだよね。
    産んだのは確かに自分だけど、こんな事まで想定して産まないよね。

    • 11
    • 19/10/24 20:09:23

    毎日おつかれさま!
    小さい頃から言ってて何でできないんだろうね~
    例えば食べた食器はそのままにされて、最終的に主さんが仕方なくやっちゃうんだよね?
    それが分かってるからみんな甘えちゃってるのかな。断固として洗わないとかしてもいいと思うな。
    お弁当は空箱出さなければ次の日はもちろん作らない。

    • 8
    • 19/10/24 20:10:40

    よく頑張ってる偉いと思う!
    たまには家事休んでみんなにやらせたらいいよ!
    主は毎日のご褒美にケーキと紅茶でも食べに行きなよそんな時間も大事だよ!

    • 8
    • 19/10/24 20:13:12

    三人も産むからだよ地獄や

    • 2
    • 19/10/24 20:13:31

    母親親が何でも出来るとこは、旦那や子供が甘えてだらしなくなるよね。

    母親がダメダメなら、自分でやるしかないから、しっかりする子もいるよね。

    母親がダメダメで、子供もダメダメになるパターンもあるよね。

    難しいね。

    • 6
    • 19/10/24 20:14:38

    登場人物、全員子供笑笑

    • 2
    • 19/10/24 20:17:23

    読んでるだけでつらくなったよ。私もよく爆発するけど、高校生とか生意気になってくるのかな。
    もう自分の為に生きていきなよ。

    • 12
    • 19/10/24 20:20:16

    爆破するのが遅かったね。
    うちはウチも3人だけど、上は高校生だけどお弁当箱出さなきゃ翌日お弁当を作らないを徹底。食器を下げない人にはご飯作らない。
    電気はセンサー式に替えた。
    床に落ちてるものはゴミ箱に捨てちゃう。
    洗濯物も靴下やズボンをひっくり返ってるままなら部屋に返す。

    • 11
    • 19/10/24 20:21:24

    再び出ていく。
    それで帰らない。

    • 8
    • 19/10/24 20:26:45

    ガミガミガミガミ言うのって効果ないことのほうが多いんだよね。
    とりあえず仕事やめたら?

    • 0
    • 19/10/24 20:28:28

    >>8 私は「障害児かー」とか 絶対言わない。それだけで、無神経なんだな~と感じたから録な育ちしてないと思って民度が低いと書きました。

    あなたと一緒にしないでよ。

    • 7
    • 19/10/24 20:29:34

    毎日お疲れ様!
    気持ち分かるよ。
    私達って時給にしたらいくら稼いでるんだろうね。
    仕事なら認めてくれる。職場によっては昇格もある。ボーナスもある。
    だけど私達は誰も何も言ってくれない。
    やって当たり前。
    疲れるよね。
    たまにはストライキおこしてもいいでしょ。
    私は疲れた時は一人で丸一日スーパー銭湯に行くよー。銭湯つかって岩盤浴して昼寝して。。。
    主さんもどっか気分転換してリフレッシュしてね!

    • 6
    • 19/10/24 20:35:31

    >>25
    これからお金かかるのにやめられないでしょ。
    仕事辞めたら子供達の態度が改善するとでも思ってるの?

    • 7
    • 19/10/24 20:38:11

    >>26
    横だけど、民度って言葉使う人にろくなのいないと思う。

    • 21
    • 19/10/24 20:44:04

    自分の男を見る目と子育てが間違ってたってことで、諦めるしかない

    • 4
    • 19/10/24 20:49:32

    いやーこれ分かるわ、私は。
    主に否定的な人は、すごく人間出来てるんだなと思う。神様でしょ。
    口酸っぱく注意しても何度も同じこと繰り返してて、
    あんたたちいい加減にしろや!!ってなるわ。ってかなってるわ 笑
    私は煽てて持ち上げて優しく諭して~なんてやってられない。
    主!毎日お疲れ!

    • 13
    • 19/10/24 20:52:14

    いっそのこと、別居してみては??

    • 1
    • 19/10/24 20:53:15

    お疲れさま。主もこんなにいっぱいいっぱいじゃなかったらみんなに優しくできるのにね。手抜きして、楽して、自分のための楽しい人生になるといいけど。

    • 4
    • 19/10/24 20:56:17

    悪いけど、これは主の子育ての結果です。
    どなって子育てしてきてない?

    • 4
    • 19/10/24 20:57:56

    わかる~!!主さん近くだったら飲もうよ。

    • 9
    • 19/10/24 20:59:44

    子供3人が1番ストレスたまるらしいよー。
    全く我が家も一緒だよ!この間それで、皿割って泣いたわ。子供達が全部片付けてくれて、申し訳ない気持ちになった

    • 6
    • 19/10/24 21:02:34

    この親にして、この子あり
    バカ主が3人も産んで育てるから、クズにしか育たなかった

    • 4
    • 19/10/24 21:03:16

    どうしても主のせいにしたい人がいるね。わざと傷つけたいんだろうけど。
    未来なんて予測できないし、都度頑張ってきたと思うけどな。

    • 15
    • 19/10/24 21:03:39

    何故障害児?
    うち発達障害児いるんだけど、自分から片付けするよ。最初はやらないこともあったけど、優しく言い続けたら自分からやるようになったよ。
    やらないなら主もほっといて自分が困るようになったらやると思うけど。

    • 8
    • 19/10/24 21:04:45

    主がそう育てた結果やん

    • 2
    • 19/10/24 21:06:07

    >>37
    バカとかクズとか使う人も、まあ…ね。

    • 6
    • 19/10/24 21:06:21

    ん~?さっきからなんか匂うねぇ

    • 1
    • 19/10/24 21:07:08

    うちの障害ある子でも、お弁当箱出しますよ。
    洗濯物は洗濯カゴに入れますよ。
    障害児を馬鹿にしないで。

    • 13
    • 19/10/24 21:11:32

    主は育ちが悪いの??下品すぎる。

    • 2
    • 19/10/24 21:12:00

    >>36不思議な事に子供が4人になるとストレス値下がるらしいね
    なんでなんだろう?

    • 0
    • 19/10/24 21:12:15

    もう一回実家に帰ろう

    • 7
    • 19/10/24 21:16:04

    あなたテキパキ動いちゃう人でしょ?
    動いちゃう周りの人間って動かないんだよね

    • 9
    • 19/10/24 21:17:24

    お疲れ様!
    私自身が子供の時に何もやらなかったな~って、今になって、反省してます。
    文句も言わず(少しは言ってたけど)色々やってくれた母に感謝してる。
    怒られた覚えがあまり無いんです。
    多分怒られてたんだろうけど、聞いてなかったんでしょうね。

    うちは、小中男子2人、子供はそんなもんだって思って、諦めてます。

    旦那は色々やってくれるし、子供も頼めば色々やってくれます。

    諦め&ガンバ!

    • 2
    • 19/10/24 21:17:46

    わーかーるーわかりすぎる!
    うちもそうだよ!!
    フルタイムで働いて、買い物して帰ってきたら家は荒れまくり。
    麦茶は空になった容器を冷蔵庫に入れっぱなし。入れ物冷やしてんのか?
    ペットボトルは飲んでキッチンへ。誰がラベルを剥がすのか?私にやれと?
    何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回言ってもダメ。ハイハイ言っときゃいいと思ってる。
    殺意沸くよね。いつまでも母親がなんでもやると思うなよ。

    • 20
    • 19/10/24 21:18:31

    >>41
    だよねぇ!
    主のトピ文、バカバカどんだけ書いてんのよねぇw
    擁護のつもりだったのかな?

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ