この仕事ブラックすぎない?

  • なんでも
  • 寛平
  • 19/10/24 14:32:23

来年新規オープンする高級旅館の女将1名を募集しています。

日常会話英語のできる方、ホテル業務の経験ある方大歓迎です!

業務内容:
・お客様の送迎、クレーム・問い合わせ対応、お礼状送付、配膳からお風呂・館内整備
・料理長、フロントとの折衝・予約管理(予約受付、問合せ対応)、運営管理など
・予約の入っていないとき、県内のグループ関連レストランでのホール勤務のあり



予約のない時は別の場所で働かされる高級旅館の女将って(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/24 14:37:18

    >>2
    応相談

    • 0
    • 19/10/24 14:35:45

    女将って募集するものなんだ(笑)

    • 1
    • 19/10/24 14:33:33

    これで給料はいくらなのかな?

    • 0
    • 19/10/24 14:33:09

    月給は?

    • 0
    • 19/10/24 14:33:08

    クレームがある前提の仕事(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ