道路に飛び出す子供を全力でビンタする動画が話題に。躾か体罰かで議論に。

  • なんでも
    • 540
    • 寛和
      19/10/23 17:27:23

    どんな暴力映像かと思ってヒヤヒヤしながら見たけどこれくらいなら許容範囲じゃないかい?
    これくらいの歳ならこうなる前に親がしっかり見ておけよとは思うけど。
    YouTubeのドラレコ映像のまとめで似たように子どもが飛び出て間一髪無事だったけど、その親はしれ~っと出て来て何事もなかったように子どもを回収して家に入ってた。
    この親はまずドライバーに謝罪してるしまともな人だと思うけどな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ