びっくりするほど上っ面な付き合いする人いるよね。

  • なんでも
    • 111
    • 宝亀
      19/10/23 09:46:14

    >>105他のママが買って帰ってあげようというので、皆で出しました。
    それは別にいいんです。
    それを渡したとき、他のママが「今度は一緒に行けたらいいね」って言ったことに
    「うん、家族で行ってみるね」って言ったんです。
    結局私たちとは行く気もなく、感想だけ聞いて、家族で行くんだってことですよね。
    で、しばらく経ってから「去年行ったよ」としれっと言ってました。

    家族で行ったことすら話題には出さないのはいつものこと(旅行とかの話になってもタイムリーではいつも言わず一年後くらいに過去話として言います)ですが、たぶんわざと言わないんだろうなぁと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ