老いが受け入れられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 06:40:24

    >>2
    あなたよりは確実に若いわ

    • 7
    • 19/10/23 06:46:14

    >>6
    現実世界で?
    いないなあ

    • 2
    • 19/10/23 06:47:37

    40すぎて綺麗とか言ってもおばさんには変わりないんだよなあ

    • 11
    • 19/10/23 06:55:35

    >>9
    綺麗かどうかは別として、彼氏とか異様に容姿を絶賛するような人と付き合ってたから今ギャップが凄い

    • 0
    • 19/10/23 06:57:21

    >>10
    そうそう、40代のおばさんが綺麗だからって若い子より勝ってるとか有り得ないからね
    40代の中では、綺麗。ってだけ。

    • 0
    • 19/10/23 07:03:44

    >>13
    そうだね、同級生とか見ても年齢より異様に若い人とかいないし皆年相応。
    自分だけが老けていってるわけじゃないんだよね。
    若い子と比べるのは論外(笑)

    • 1
    • 19/10/23 07:05:37

    >>16
    おデコが広いんだか後退してんだかよくわからない(笑)
    でも安室ちゃんもだいぶ後退してたよね

    • 2
    • 19/10/23 07:07:21

    >>19
    そうよね、それまでにはいい加減開き直りたい

    • 0
    • 19/10/23 07:10:22

    >>23
    それは知らないよ
    ママスタ登録してる人はこう出るんじゃない

    • 0
    • 19/10/23 07:16:51

    >>25
    笑えることがなくて困る

    • 1
    • 19/10/23 07:26:19

    >>32
    芸能人ですらお金かけてても40過ぎたら老いは食い止められてないものね、一般人なら余計だよね

    • 1
    • 19/10/23 07:27:48

    >>34
    芸能人は若くて綺麗なうちに引退した方がいいね、百恵ちゃんみたいに

    • 1
    • 19/10/23 07:28:53

    >>36
    私は例外だけど?みたいな人ってなんなの?
    皆それなりに老けてるから

    • 3
    • 19/10/23 07:32:43

    >>41
    AIによると見た目年齢18って出たけどね(笑)
    自分が気にしすぎなのもあるよね!

    • 0
    • 19/10/23 07:34:26

    >>43
    30代が20代になれるわけでも若返るわけでもないのに、そんな議論は無駄です

    • 1
    • 19/10/23 07:39:44

    >>50
    ボトックスってシワが無くなるんだっけ?
    おでこのシワに打ちたい

    • 0
    • 19/10/23 07:41:13

    なんかチラホラ現実に向き合えてない人いるね
    30代は若く見えようが年齢でおばさんって判断されるってなんでわからないんだろう

    • 3
    • 19/10/23 07:44:12

    >>56
    そのくらいで子供産む人もいるけどおばあちゃんになるような年齢でもあるんだよね。
    私もあと数年後。

    • 0
    • 19/10/23 07:46:03

    面倒な人は相手にしないよ
    何そんなにピリピリしてんの(笑)

    • 0
    • 19/10/23 07:48:07

    >>61
    そうそう老いだけではないけど長生きしたいとか思わない

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 08:01:53

    >>77
    ちょっと笑った

    • 1
    • 19/10/23 08:03:08

    相変わらず変なおばさん?おばあちゃんいるねー
    孫もいるのに落ち着かないでみっともない

    • 1
    • 19/10/28 15:33:37

    結婚して15年分の写真を見返したけど痩せたり太ったり、、
    今また太ってるから微妙ー
    同級生のインスタ見たらエステの仕事してるのにもっともっとシワシワだった
    ガリガリでシワシワはやだなぁ
    とりあえずホクロはお金がある時に取ろう。。

    • 0
    • 19/10/28 15:34:09

    >>179
    いや今日やで(笑)

    • 0
    • 19/10/28 15:37:28

    >>181
    そもそも35なら若くはないだろ

    • 0
1件~26件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ