日本人お断りのラーメン店「麺屋八重山Style」の末路

• なんでも
  • 保元
  • 19/10/22 22:00:05

日本人お断りのラーメン店「麺屋八重山Style」は今どうなっているか知っている方いますか?Facebookによると今月から日本人の来店許可のお許しが出たらしいですが、いったい日本人の客足は戻っているのか興味です。他にも美味しいラーメン屋なんて沢山あると思うので私が地元民だったら日本人客嫌いとあえて宣言しているこのお店でわざわざ金を使いたいとは思わないんですよねえ。

その上この炎上が起こる以前から接客の不評が色々口コミされていましたが、ごくごく最近の口コミ(外国人の方からの)でも一緒に行ったパートナーが空腹でなかったという理由で店はガラガラだったにもかかわらず外で待つように指示された、というのがあるのを見ると店主の態度は全く変わっていないみたいですよねえ。感じ悪いし外国からの観光客に日本の飲食店はみんなこのラーメン屋みたいだと思われるのも心外です。このような店ですが、現在商売は成り立っているのでしょうか?この店に最近行った事のある方、又は地元の方に教えてもらえるとうれしいです。なんか最近宇都宮のイル リストランティーノというイタリアンの店の店主の暴言のニュースをみて炎上した店の末路はどうなるのかな、とちょっと気になって質問してみました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています