毎日お酒飲んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 22:46:15

    はーい!今も飲んでるよ~

    • 2
    • 19/10/22 22:43:39

    >>132
    えっ?イタリアのカザマッタ.ロッソのことかな?これもアマゾンで買えない?銘柄間違えてると思う…

    • 0
    • 19/10/22 22:43:21

    >>126
    情報ありがとう

    • 1
    • 19/10/22 22:43:08

    >>108

    じゃあ、そもそも車無い(持たない)家とか、2人とも免許ない家はどうするの?
    そこから批判するの?

    • 4
    • 19/10/22 22:41:38

    >>129
    かんぱーい

    • 0
    • 19/10/22 22:41:22

    >>121
    知りませんでした>_<教えていただきありがとうございます

    • 0
    • 19/10/22 22:39:59

    >>120
    やっぱりそうなんですね。気をつけます!ありがとうございます

    • 1
    • 19/10/22 22:37:35


    ストロング原液パックを購入した事あるのよ
    割りを好きな様に出来ると思ってね
    値段も安いから恐る恐る呑んだけど
    絶対に辞めた方がいいですよ!!
    韓国のチャミスル級に毒

    • 1
    • 19/10/22 22:37:17

    ZERO系の酎ハイって、口にいつまでも変な甘さ残らない?ジュースもだけど。
    最近のは特に。だから、そういう意味で特定のやつしかのめなくなってきた…

    • 1
    • 19/10/22 22:37:05

    ZERO系の酎ハイって、口にいつまでも変な甘さ残らない?ジュースもだけど。
    最近のは特に。だから、そういう意味で特定のやつしかのめなくなってきた…

    • 2
    • 19/10/22 22:36:33

    今日も沢山飲んだ
    明日も頑張ろー

    • 2
    • 19/10/22 22:36:20

    >>116
    コスノル調べたけど、スーパーとかでよく見るかも!
    手軽に買えるのは嬉しい~

    カヴァ マルガット?はAmazonでは売ってなかったーどこで買えるかなきになる。

    • 1
    • 19/10/22 22:35:44

    ストロングも缶のままのまず、コップに移すとマシみたいよ

    • 1
    • 19/10/22 22:34:22

    >>108

    そんなこと言ってたら何も出来ないよ…
    それに、それくらいの息抜きくらいしてもいいと思う。
    お父さんお母さんだって人間だよ
    日本は子供優先しすぎて、お母さんか自分を抑えすぎてノイローゼ率が高いみたいよ

    • 6
    • 19/10/22 22:33:52

    毎晩呑み過ぎてるから
    今日はやめようって思ってたけど…
    メッチャ呑みたくなってきた(><)
    スーパードライいきまーす!
    かんぱーい(^_^)/□☆□\(^_^)

    • 4
    • 19/10/22 22:33:29

    毎日ブラックニッカと炭酸水でハイボール飲んでる
    ストロングは恐ろしい二日酔いで倒れてから飲まなくなった

    • 2
    • 19/10/22 22:32:41

    >>121
    私ワイン1本飲めるけどストロングはダメ...

    • 1
    • 19/10/22 22:32:33

    >>123
    私は大阪在住なので味は保証します。検索してみてね!!豊田商店よりキムチも美味しい。ハズレなし。チャンジャは作るの一番難しいらしいよ、臭み消す術がいるから。

    • 1
    • 19/10/22 22:31:16

    私ある決まった酎ハイしか飲まないんだけど、350×2飲んでもふわふわ気持ちよく酔えるだけの時と、日によって3501缶でも次の日というか、夜中から頭痛が来ることある…
    なんでなんだろう

    昔5缶くらい平気だったのに

    • 2
    • 19/10/22 22:31:13

    >>108じゃーあなたは飲まなければ良いだけ

    • 0
    • 19/10/22 22:30:34

    >>122
    うわぁ
    検索します!

    • 1
    • 19/10/22 22:28:36

    >>118
    鶴橋こチャングァン!?が美味しいから試してみて!豊田商店より遥かに美味しい!

    • 1
    • 19/10/22 22:28:01

    >>117

    ストロング缶は危険らしいよ
    本来缶飲料にする濃度じゃないらしい

    • 3
    • 19/10/22 22:27:51

    >>117
    ストロングは早く酔うけど
    スピリッツだから二日酔い率は高いよ

    • 0
    • 19/10/22 22:27:26

    >>82
    麒麟!球場でも麒麟のお姉さんが来るまで買うのを待つ!

    • 3
    • 19/10/22 22:26:46

    >>106
    鶴橋の豊田商店?
    あれは美味しい

    • 0
    • 19/10/22 22:26:44

    最近ストロングのロング缶4本飲むと次の日に響くようになった。飲まないとやっていけない

    • 0
    • 19/10/22 22:26:18

    >>109
    チリワインのコスノルも赤ワイン人気ランキング一位らしいよ?調べてみてお試しあれー。

    • 0
    • 19/10/22 22:25:10

    >>108
    奥様
    皆様はきちんと考えて呑んでますよ
    ご心配なさらないで

    • 1
    • 19/10/22 22:21:51

    >>109
    お試しあれー。美味しいワインでありますように!!

    • 1
    • 19/10/22 22:19:28

    >>108
    お酒のトピに必ずこの質問するやつが湧いてくるね

    • 1
    • 19/10/22 22:18:48

    基本は焼酎だけど、ビール、ワイン、酎ハイの九%飲んでる。
    今日はワイン一本と焼酎水割り三杯。
    休肝日は二日酔いの日だけ。

    • 1
    • 19/10/22 22:17:46

    >>108
    タクシー呼べばいいのでは。

    • 8
    • 19/10/22 22:16:43

    >>108
    タクシー。
    旦那飲まないけど、1人の時何かあったらタクシー。

    • 1
    • 19/10/22 22:15:53

    >>105
    Amazonで調べたら、まさにデザインが変わりましたって。笑
    1100円だったから買ってみようかな

    • 1
    • 19/10/22 22:15:27

    夫婦で飲んでる人ってもし夜中とかに子供に何かあった時どうするの?
    運転できないよね

    • 0
    • 19/10/22 22:14:09

    >>105
    スペインワインは美味しいって言うよね。探してみる!

    • 1
    • 19/10/22 22:11:39

    >>104
    チャンジャも安物は臭いだけ。

    • 1
    • 19/10/22 22:11:02

    >>103
    スペインのイゲルエラは900円。これよくラベルが変わる。ワインに詳しい友達のソムリエに聞いた。

    • 0
    • 19/10/22 22:10:00

    >>100
    あれ美味しいよね。安いくそ居酒屋には必ずある。

    • 0
    • 19/10/22 22:08:47

    >>93
    ありがとうー!!

    • 0
    • 19/10/22 22:08:41

    ワイン1本
    安いワインばかりだけど毎日なので月5万ぐらいかかる。でも食事は家族の残飯しか食べないからいいよね。

    • 2
    • 19/10/22 22:08:02

    私も毎日酎ハイ2、3本飲んでたけど最近紙パックの梅酒に変えた。二日酔いならないしゴミも増えないしなにより安上がり。酎ハイって乳がんなりやすいんでしょ?

    • 0
    • 19/10/22 22:07:58

    >>90
    チャンジャとクリームチーズの組み合わせも最高に美味しい。

    • 1
    • 19/10/22 22:07:06

    >>86
    私はサッポロ派だー(笑)

    • 1
    • 19/10/22 22:05:32

    >>96
    ワイもやー

    • 0
    • 19/10/22 22:05:11

    >>58カヴァだよね?

    • 0
    • 19/10/22 22:04:45

    >>75
    私はアル中だったのかーー!

    • 0
    • 19/10/22 22:04:02

    原出てやばいわー

    • 2
    • 19/10/22 22:02:32

    毎晩呑んでる。酎ハイ9%のやつを500と3501缶ずつ。いや。もうやめた方が良いのは分かってるけど。ついつい。

    • 2
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ