性的対象になる女性の期限はいつまでかを男性に調査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 20:14:23

    ひえ~w

    • 2
    • 19/10/22 20:15:11

    あらま

    • 2
    • 3
    • 天平感宝
    • 19/10/22 20:17:02

    子孫を残すという意味では正しい本能だよね

    • 23
    • 19/10/22 20:19:40

    女側の男性を見る意見も同じだと思う。

    • 29
    • 19/10/22 20:21:23

    ほとんどの男は何歳でも性的対象にはならないよw
    一生求められることがない

    • 4
    • 19/10/22 20:21:31

    それでいいと思うよ

    • 4
    • 19/10/22 20:21:39

    男の賞味期限は稼ぎで決まるから頑張れ男達

    • 43
    • 19/10/22 20:22:45

    そうなんだ!
    昔知り合いが女は30からだ!
    20代なんて小便臭いって言ってたな
    人それぞれだよね
    若い方がいい人多いだろうけどさ

    • 6
    • 19/10/22 20:35:56

    このアンケートに答えた人の何割が『選べる容姿』なんだろw

    • 34
    • 19/10/22 20:38:11

    城島リーダー48歳の口癖、「女は21歳までや」でいかにリーダーが変態かが改めて分かる。

    • 19
    • 19/10/22 20:40:46

    こんなの見た目が全てだから全くあてにならないよ。あと個人の嗜好もあるし。見た目年齢の話ならわからないでもないけど。吉田羊なんか35位に見えるけど全然お願いしたいって言う男も多いと思うし

    • 8
    • 19/10/22 20:40:54

    そりゃそうだよね。

    • 5
    • 19/10/22 20:48:31

    >>3
    本能的に健康で優良な遺伝子を残せるメスの年齢が分かるんだと思う。
    どうしたって30歳以上はエラーが出やすいから。

    • 2
    • 19/10/22 20:49:12

    >>11
    芸能人でなく『一般人』でしょ。

    • 4
    • 19/10/22 20:50:08

    私だって20代イケメンがいいわ

    • 24
    • 19/10/22 20:53:27

    私は男も若い方がいい

    …でも私の周りって姉さん女房ばっかりで35くらいで年上と結婚した男も知ってる

    • 4
    • 19/10/22 20:54:42

    私はおじさん好きだから55歳くらいまで対象なのにな。

    • 4
    • 19/10/22 21:06:01

    8つ年下の20代彼、私を選んでくれて感謝だ。

    • 0
    • 19/10/22 21:17:38

    仕方ないわ

    • 5
    • 19/10/22 21:20:18

    40過ぎてますが彼いるし男性からお誘いあります。。

    • 11
    • 19/10/22 21:23:07

    女にも選ぶ権利あるけどね

    • 18
    • 19/10/22 21:25:55

    よっしゃー!
    31やからこれからは、まん毛わき毛ボーボーで生きて行くぜ!

    • 24
    • 19/10/22 21:30:16

    >>14
    一般人でも年齢よりずっと若く見える人いるでしょう。だから数字なんて全く意味をなさないの

    • 5
    • 19/10/22 21:32:32

    モテない男のただの願望だろ(笑)

    • 22
    • 19/10/22 21:50:46

    女だって選ぶ権利あるだろ

    • 18
    • 19/10/22 21:53:26

    調査結果が出てるなら、へぇーとしか思わないけど私が男なら50代でも全然綺麗な人いるけどなぁ。

    まぁ芸能人なんかは綺麗すぎて別物だけどさ。

    • 6
    • 19/10/22 21:54:48

    何様なの?そうやって理想高いからいつまでたっても彼女すらできないんだよ

    • 15
    • 19/10/22 21:59:27

    別に構わない
    てか、楽になる

    • 8
    • 19/10/22 22:13:27

    24歳の女の子も数年で三十路だけどね

    • 7
    • 19/10/22 22:32:25

    25歳独身男性と付き合ったおばさんだけど、どうなの?笑
    私36歳です。
    めっちゃ年上好きな人も居るしそれぞれだよね。

    • 2
    • 19/10/22 22:37:43

    私、若い頃ガリガリ貧乳で日焼けしてた。
    今45歳、少し太ってムチムチ巨乳になり、日焼けしないから元の色白肌を生かしてモチ肌。今の方が明らかに男性からの扱いが良いよ。

    • 3
    • 19/10/22 22:38:04

    私、若い頃ガリガリ貧乳で日焼けしてた。
    今45歳、少し太ってムチムチ巨乳になり、日焼けしないから元の色白肌を生かしてモチ肌。今の方が明らかに男性からの扱いが良いよ。

    • 1
    • 19/10/22 23:16:15

    >>11えぇぇっ!40越えてないの?

    • 2
    • 19/10/22 23:32:49

    期限切れババア達イライラw

    • 3
    • 19/10/22 23:53:29

    でも超熟女を買いに行くおっさんもいる訳だから一概にも言えない

    • 2
    • 19/10/22 23:56:21

    30超えてからモテモテになってる私は神だわ。しかもみんな年下

    • 0
    • 19/10/22 23:57:14

    別に性対象に見られなくていい。
    強がりとかじゃなくて本気で。性欲ないし、もう男のことで悩んだりドキドキしたり一喜一憂するのが面倒。

    • 5
    • 19/10/22 23:59:33

    >>35
    なんでパンの話してるんだ?とおもったら超熟女かw

    • 0
    • 19/10/23 00:00:52

    嘘ですね。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 00:02:02

    40代のパートさん20代の社員を手玉に取ってて凄いなーと思ってるんだけど

    • 1
    • 19/10/23 00:03:37

    確かに薹のたったおばさんは無理だと思う

    • 2
    • 19/10/23 00:08:35

    もう結婚してるし今さら新たに期待してないし、性の対象に見られなくてもいい。

    • 6
    • 19/10/23 04:20:03

    じゃあ石田ゆり子も?
    ていうか男の賞味期限だってあるからねw

    • 9
    • 19/10/23 04:38:43

    ただの男の願望

    • 7
    • 19/10/23 04:42:39

    >>44
    ホントそれ
    自分は腹が出てもハゲても若い女
    追いかけ回してるの笑える
    女ばっかり賞味期限とか言われるけど
    こっちだって加齢臭オヤジとか無理だしw
    精子も加齢と共に劣化する事を周知すべき

    • 16
    • 19/10/23 04:55:59

    バツイチ46になったけど
    20代は無いが、何故かモテてる

    • 3
    • 19/10/23 05:12:09

    4年以上も前の記事を引っ張り出して何がしたいの?
    しかも統計も取れてないアンケートって信頼度無いでしょ。
    くだらない記事だね。

    • 1
    • 19/10/23 05:21:49

    と、出来ればいいな!で実際すきあらばって感じでしょ、おとこって!

    • 1
    • 19/10/23 05:23:30

    >>44
    女はおじさんが好きという妄想w 気持ち悪いよね

    • 5
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ