幼稚園途中入園してきたママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 18:16:28

    >>4
    しゃべってるときに話しかけられちゃったからね

    • 1
    • 19/10/22 19:03:16

    >>12
    どういう意味?話してるの遮って挨拶されたら空気読めないのかと思うよ

    • 0
    • 19/10/22 19:13:57

    >>33
    いや~喋ってる時はやめた方がいいよ

    • 0
    • 19/10/22 19:14:25

    >>35
    あ~、私は思わないけどそういう人もいるのかな

    • 1
    • 19/10/22 19:22:06

    >>40
    えーっ その人の知らない話だよ、、、
    別に絶対仲間に入れない!ってわけじゃないし
    話中断してまで会話に入れなさいってのは違うと思う
    タイミング合えば話しかけるよ

    • 0
    • 19/10/22 19:24:46

    >>42
    ああー、主叩きしたいだけ?無視したわけでもないのに感じ悪いとか。どんだけワガママ?
    職場だって新人に話しかけない職場多いのに。
    入りたいなら様子見て空気読んで入って来いって感じ。なんでこっちが気使わなきゃいけないのよ

    • 1
    • 19/10/22 19:26:13

    >>39
    初めて会った時じゃなくて相手が1人の時に話しかけたらいいのにと思うよ
    いきなり喋ってる集団相手に挨拶しなくてもさ

    • 2
    • 19/10/22 19:32:15

    >>49
    なんで?なんでそこまで気使わなきゃいけないの?盛り上がってる会話中断したくないよ
    無視されなかっただけマシだと思ってる
    別によそ者受け入れたくないとかじゃないよ

    • 0
    • 19/10/22 19:34:38

    >>50
    じゃなくてその方がスムーズだよって。色々話せるじゃん。会話中の集団に挨拶した結果輪に入れなかったわけだからさ

    • 0
    • 19/10/22 19:37:03

    >>55
    それはあなたの考えですね。押し付けないでね

    • 0
    • 19/10/22 19:37:39

    >>53
    じゃあ無視した方が良かった?w

    • 1
    • 19/10/22 19:43:20

    >>60
    「雲」さん、あなたのことは相手にする価値がないわ。サヨナラ~!

    • 0
    • 19/10/22 19:48:37

    >>64
    やっぱ主叩きしたいだけか

    • 1
    • 19/10/22 19:50:51

    >>66
    決めつけはよくないよ?私が逆の立場なら喋ってるの遮って挨拶しないから黙って帰っても何も思わないよ

    • 0
    • 19/10/22 19:51:54

    >>68
    自己紹介かなwww
    バカみたい

    • 0
    • 19/10/22 19:52:33

    とりあえず話遮って挨拶されるの嫌がる人いるから気をつけた方がいいよ?

    • 1
    • 19/10/23 06:36:39

    >>110
    新入りに優しくするのが当然だと?無視したわけでもないのにどんだけ自分自分なのよ
    しかも上に立つとかじゃないんだけど笑笑
    思い込み激しいんだね そういう人って嫌われるよ~

    • 0
    • 19/10/23 06:39:14

    >>103
    頑なに輪に入れないってたった1回で?
    なんでこっちが会話やめて我慢して歩み寄らなきゃいけないの?その人がタイミング悪いんだから仕方ないじゃん
    自分の空気の読めなさを反省するしかないよ

    • 0
    • 19/10/23 06:43:15

    批判ばかりだけど絶対みんな話盛り上がってる時に挨拶されても新入りに優しくなんかしないくせに笑笑
    だって転園したけど誰も話しかけてくれないってトピでは当たり前、自分から話しかけろって非難殺到だったし笑笑

    よろしくね言われただけマシだって

    • 0
    • 19/10/23 06:45:22

    >>114
    それはあなたの普通
    私には普通じゃないの

    • 0
    • 19/10/23 06:47:05

    >>106
    なら一瞬でも会話やめてよろしく言って損したわ。会話止めさせておきながら随分だな

    • 0
    • 19/10/23 06:50:58

    盛り上がってる会話中断させられたら気分悪いでしょ「普通」は。別に挨拶なんかその時しなきゃいけないわけじゃないのにさ
    主叩きたいだけだもんね笑笑

    • 0
1件~22件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ