娘に嫉妬する母親の心理 へのコメント(No.19

  • No.19 例英

    19/10/29 09:07:56

    18だけど、私は実母と同じ病気がありますが、嫉妬というより、同じようになって欲しいって気持ちがあるのかも。確かに幸せになって欲しいって思う反面、私はあんたみたいに人様の前に出てオシャレしたりできなかった、、みたいなことも言ってたので。最近その母が、少し不幸ごとで取り乱して、また服の事やら趣味のこと言われてつかれたわ。ハロウィンなのに笑。コスプレするとまたうるさいから、、。ごめんなさい関係ないこと。
    とにかく、これも嫉妬だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。