最強に面倒くさがりの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 21:19:33

    >>576
    やべー嫁!笑

    • 2
    • 19/11/18 19:26:22

    今お酒呑んでる。
    ポテチが夜ごはん。

    • 2
    • 19/11/18 19:25:15

    まな板洗うの面倒だから広告紙を敷いてる。
    紙コップ割り箸当たり前。
    洗濯物はベランダに干すの面倒だから一年中浴室乾燥。

    • 8
    • 19/11/18 19:18:42

    >>581
    挨拶もされなきゃしない。

    • 1
    • 19/11/18 19:18:05

    >>582なんでこの季節に。
    夏はしてるけど

    • 0
    • 19/11/18 19:08:48

    >>582
    ファンキー
    カッコいい!!

    • 0
    • 19/11/18 19:08:00

    >>578
    最近、刈り上げ耳だしショートにした。
    乾かすの5分かからないよ。
    めっちゃ楽!

    • 5
    • 19/11/18 19:06:37

    >>580
    分かる。
    めっちゃ、うわべだけの笑顔で挨拶するもん

    • 2
    • 19/11/18 18:47:37

    なるべく子のクラスメイトの親と仲良くならない。

    • 8
    • 19/11/18 18:41:01

    自分が使うコップは紙コップ

    • 1
    • 19/11/18 18:39:03

    髪の毛洗うのがどうにもめんどくさいわぁ…

    • 3
    • 19/11/18 18:29:18

    あ、食べることだけはめんどくさくない!

    • 1
    • 19/11/18 18:23:08

    独り暮らしのときは、何日も炊飯器放置してて空けるの怖くて捨てた。洗いものも同様で洗うぐらいなら捨ててた。見かねた今の旦那が大掃除してくれてた。今も私はご飯作るしかしてない。その他の家事は全て旦那。洗剤なに使ってるかも知らない。コンタクト外すのもお風呂入るのもめんどくさい。

    • 2
    • 19/11/18 18:17:33

    >>543旦那とか毎日ラインくるよね?

    • 0
    • 19/11/18 18:15:51

    服はたたまず、それぞれに袋につめこむ。
    敷き布団いつ干したか記憶がない。
    ごはんは基本的に炒めるだけ、煮るだけ、焼くだけ、か、買ってくる。
    洗い物は一週間くらい溜め込む。弁当箱の替えがたくさんある。

    • 6
    • 19/11/18 18:15:23

    >>568
    私毎日紙皿、割り箸よ

    • 0
    • 19/11/18 18:13:48

    今日はお風呂パス!

    • 4
    • 19/11/18 18:12:15

    >>564私毎日だわ

    • 0
    • 19/11/18 18:11:25

    >>558
    私も独身の頃はそうだった。1週間干してて意を決して取り込もうとしたら下着盗まれてた。

    • 0
    • 19/11/18 17:48:38

    >>568
    私も紙皿。
    しかもパーティー料理は全部買ったもの。
    お寿司とかピザ頼んで、サラダとか他は惣菜買う。

    • 3
    • 19/11/18 17:45:42

    誕生日とか、クリスマスとか、お正月とかワイワイパーティーやるときは紙ざら紙コップで、洗い物が一番面倒だからそのまま捨てれる紙皿は神!!
    100均のかわいいし

    • 3
    • 19/11/08 17:50:45

    髪の毛やゴミを足で集めて外やベランダにポイ

    • 2
    • 19/11/08 17:49:38

    >>562 カーテン洗ったことある?
    すごいよ!洗濯機の中の水の色

    • 1
    • 19/11/08 17:48:13

    >>563 どうせ洗濯機回すからこれを残しておく意味が分からないなー
    面倒くさがりとは違うよね。

    • 1
    • 19/11/07 20:45:29

    晩ご飯作りたくないときは仮病つかって旦那に全て任せる

    • 3
    • 19/11/07 16:17:52

    焼肉屋行ったくらいじゃ服洗わない。
    また行くかもしれないから、臭って柔軟剤の匂い残ってたらまだセーフ。
    リセッシュしといて洗わずに置いといて、今度の焼肉屋とかラーメン屋行った時にもし汚れたら洗う感じ。
    次回の焼肉屋でも汚れないでリセッシュの匂いしてたら同じようにして保存。

    • 0
    • 19/11/07 16:04:03

    >>503
    逆にカーテン洗うの?って感じ笑
    カーテン洗って干してまた付けるくらいなら新しいの買う!笑

    • 4
    • 19/11/05 13:44:09

    >>549
    うちは2年に一回。

    • 1
    • 19/11/04 09:06:29

    ふとCM見てて、お掃除本舗にエアコンのクリーニング頼みたいと思った。毎年掃除してないから。でもエアコンの下あたりに大量に物が置いてあるしまず他人を呼べる程に片付けてないから結局呼べない

    • 10
    • 19/11/02 00:07:29

    >>558
    一緒!こんなの私だけかと思った!笑

    • 0
    • 19/11/02 00:02:02

    それはない!って衝撃と、
    むしろマメじゃん!って感心と、
    半々だ。

    洗濯物を干し忘れて、放置したまま夜になって、また朝になって、、、、3回洗い直したりする。

    • 6
    • 19/11/01 23:59:57

    だから、友達がいないんです(;´∀`)

    • 1
    • 19/11/01 23:58:56

    化粧もしない。毎日マスク

    • 9
    • 19/11/01 23:57:20

    >>535今度、電気の点検が来るらしく家に上がってくるらしい。胃が痛い…。

    • 3
    • 19/11/01 23:56:52

    常にジャージ
    おしゃれがめんどい!

    • 1
    • 19/11/01 23:56:52

    美容室面倒で伸ばしっぱなしでかなりロングでシャンプーも超面倒でもう全てが面倒。

    • 6
    • 19/11/01 23:54:22

    風呂上がりに髪の毛乾かすのが年に数回くらい。
    子どもの髪は乾かすけど。
    人のことは気にして色々面倒事に首突っ込んだりするけど、自分のことになると心底どうでも良くなるタイプの面倒臭がり屋。

    • 4
    • 19/11/01 23:50:03

    >>36まるっと同意。色々考えて選択一人っ子にしたけど子はもう中学だし、半分巣だったようなもん。ママとの付き合いが(顔色伺い)一番めんどい(笑)でもママ友いなすぎてたまに寂しい。習い事はじめたりしたいけどそれもめんどい。

    • 5
    • 19/11/01 22:38:55

    >>528
    全く一緒。

    • 0
    • 19/11/01 22:01:11

    サッシの掃除は半年に一回位しかしない。
    1年に2回ってことか‥‥。

    義理両親家に呼ぶ時は毎回夜にしてる。カーテン閉めるから、窓の汚れがバレにくいし。

    • 0
    • 19/11/01 21:55:12

    ふきんがすぐカビだらけになる

    • 0
    • 19/11/01 09:02:24

    >>530
    私も5年くらい悩んでる。かつらにしたい。

    • 1
    • 19/11/01 09:00:30

    >>543
    ブロック&削除すら面倒!

    • 1
    • 19/11/01 00:24:49

    てきとうなパンツとして旦那のパンツでうろうろする

    • 0
    • 19/11/01 00:17:01

    皆さん大好きだ!救世主!

    • 5
    • 19/11/01 00:15:35

    3日連続でラインや電話をしてきた人にはブロック&削除。

    • 5
    • 19/10/31 23:49:31

    タオルは全部乾燥機。干すの面倒

    • 12
    • 19/10/31 23:47:49

    ハシビロコウ並みに動かない日があります。

    • 10
    • 19/10/31 22:27:18

    >>530
    私も。犬用のバリカンでやってしまおうかと何度思ったことか。

    • 0
    • 19/10/31 22:23:27

    台所の調理するところが汚れたら、いちいち台拭き使ってまたその台拭きを洗うのが面倒だから、サッと手で拭く。

    • 5
1件~50件 (全 683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ