【FNS 27時間テレビ】にほんのスポーツは強いっ!

  • TV・エンタメ
  • 永仁
  • 19/10/21 18:01:09

11月2日(土)18:30~3日(日)21:54

今年のテーマは “にほんのスポーツは強いっ!”
2020年の東京オリンピックを控えた今、改めてスポーツを様々な角度から面白おかしく見て遊ぶスペシャルな2日間をお届けします!!

総合司会 ビートたけし
キャプテン 村上信五(関ジャニ∞)
マネージャー 松岡茉優

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1009件) 前の50件 | 次の50件
    • 1009

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 21:31:54

    フジテレビは終わっているからもうやらなくていいよ!?

    • 3
    • 19/11/05 21:29:48

    来年はぜひアニメで。
    フジテレビ歴代人気アニメ特集とかでいいよ。
    サザエ、まる子はもちろん、ハイジ、フランダースの犬、母をたずねて三千里、かぼちゃワイン、タッチ、銀河鉄道999
    みんなフジテレビだもん。
    ぜーったい視聴率取れるから!

    • 4
    • 19/11/05 21:14:45

    たけしはもうキツイ
    タモリならむしろ見たい

    • 5
    • 19/11/05 18:50:48

    よゐこチャンネル12時間生配信の方が面白かった。

    • 1
    • 19/11/05 18:36:21

    >>992
    逆に5.8もあった事に驚き。本当につまんなかった。最初の令和委員会からがっかり感半端なかったから。

    • 4
    • 19/11/05 15:42:56

    >>1002
    1日放送休止にしてその分浮いたお金を被災地に寄付したらいいと思う

    • 6
    • 19/11/05 12:40:22

    こんな番組やらなくていいからさ、制作費とかギャラとか寄付した方がマシ。

    • 8
    • 19/11/05 12:35:36

    >>999
    本当に。テーマをコロコロかえる必要ないよね
    24時間は感動、27時間はお笑いでよかったのに

    • 5
    • 19/11/05 12:34:37

    1000

    • 0
    • 19/11/05 12:32:32

    >>994
    24時間はお涙頂戴。27時間はバライティって認識してたんだけどな。

    • 6
    • 19/11/05 12:31:07

    >>992
    もう来年なんてイラネ

    • 3
    • 19/11/05 12:28:43

    松岡美優が可哀想だった
    なんにもメリットが無いような

    • 3
    • 19/11/05 12:19:03

    テーマを一つに絞って27時間もやるなんて無理があるよね。

    • 1
    • 19/11/05 12:15:33

    >>992
    ほんとクソつまんなかったからね、納得

    • 3
    • 19/11/05 11:07:01

    >>993
    笑いたかったらこんな番組見ない方がいい

    • 1
    • 19/11/05 11:04:48

    じゃんけんヘルス!で27時間やって欲しかった。歴史とか感動とかいらない。笑いたい。
    離婚体操が一番面白かった。

    • 0
    • 19/11/05 10:48:28

    視聴率5.8%で歴代最低だって。瞬間最高視聴率はサザエさん。来年は面白いといいなー!

    • 4
    • 19/11/03 23:23:41

    先生達頑張ったね

    • 5
    • 19/11/03 23:22:55

    >>917
    ?そんなことなんも言ってないけど。なんだろ?

    • 0
    • 19/11/03 22:21:32

    ダンスめちゃくちゃ楽しかった!
    でもあんなに激しいダンスしてても、結構ぽっちゃりな子が多かったから、私みたいなおばさんがちょっと運動したって痩せないよな…と思った。

    • 3
    • 19/11/03 22:19:32

    >>986悪口と感想の境難しいよね。ブスだがその人にとっての感想だったのかも?知れないし。わからないけど?

    • 0
    • 19/11/03 22:17:54

    最後のダンス最高だった!感動した~
    若いって素晴らしい、どの子もいい顔してた!

    • 9
    • 19/11/03 22:15:45

    >>985ブスだとかそういうのは感想ではありません。

    • 4
    • 19/11/03 22:11:47

    自分の意見や感想を言ったら「文句」や「悪口」になるのね。
    それが日本なのね。

    • 2
    • 19/11/03 22:11:33

    >>982
    テレビの事は貶さなくても赤の他人のこと平気で貶せるあなたもどうなのかしらね?(笑)

    • 0
    • 19/11/03 22:09:38

    正論とか…
    いちいちかみついてくるお前らも同類(笑)

    • 1
    • 19/11/03 22:09:19

    >>980こういうことを平気で書ける人の人間性は一体どうなってるんだろうね。

    • 4
    • 19/11/03 22:08:54

    >>874うん。最後カメラマンが可愛い子を選んで撮してたっぽくて、やっぱり見た目が大事なんだなと思った。

    • 2
    • 19/11/03 22:07:17

    たかがテレビなのに文句言うなとか…
    笑ってしまうわ
    頭大丈夫???

    • 1
    • 19/11/03 22:07:14

    >>976その決めつけの意味がわからん

    • 1
    • 19/11/03 22:06:19

    >>959ジワる。あんたもブスなんでしょ。恥ー。

    • 3
    • 19/11/03 22:04:23

    台風でいまだに大変な思いしてる人がいる中、こんなMVどうやねん

    • 0
    • 19/11/03 22:04:18

    >>970
    そういう奴らが、今あちこちでグロースアップされてる、イジメに関わるような人達なんだろうな、と思う。

    • 5
    • 19/11/03 22:03:38

    >>970やめなやめな。
    ここ腐ってる場所だからさ、それなりの人間が多いわけよ。そんな正論伝わらないんだよね。
    書き込むあなたが疲れるだけだよ。
    言い合いしてるうちに変なとこに論点ずれていくしね。

    …と書くと、その腐った場所にいるおまえもな!とか返ってくるよ 笑
    お決まりなんだよ。
    気楽に書き込み、閲覧したらいいよ。

    • 6
    • 19/11/03 22:01:35

    >>970それは思う。
    文句言うなと言う人に対して、じゃああんたはこれから何も見ても絶対に文句言うなと返したり、ここに来るなと返したりする人がいてびっくりする。

    • 8
    • 19/11/03 22:00:05

    >>970同意

    • 6
    • 19/11/03 21:58:26

    >>965立場って立派なもんじゃなくて意見を言える。
    横道にそれた話を軌道修正するだけでいい。

    • 0
    • 19/11/03 21:58:24

    >>965
    マツコとかにも偉そうだよね。

    • 0
    • 19/11/03 21:58:11

    感動するしない、泣く泣かないは人それぞれだから良いと思うけど、頑張ってる高校生を見てブスばっかりとか見下した言い方しか出来ない人って、人としてどうなの?
    そんな人が親だなんて信じられないわ

    • 19
    • 19/11/03 21:55:24

    >>962
    内柴かな
    全然違った

    • 0
    • 19/11/03 21:54:59

    >>954色んな人が見るところでわざわざ文句や悪口なんて書かないよー。

    • 6
    • 19/11/03 21:54:29

    >>959なんか可哀想な人だね。

    • 8
    • 19/11/03 21:54:26

    >>939
    この番組を観て泣いたって誰かがここに書いたとしても
    あんたが否定されたわけでもないのに何に対して噛みつく必要あるの?
    誤魔化さずに答えてみろよ

    • 7
    • 19/11/03 21:54:18

    >>958
    なんでこいつがたけしに意見できるような立場なの?謎だわ
    たけしへの接し方とかもちょいちょい口調が偉そうだし嫌いだわー

    • 0
    • 19/11/03 21:53:55

    >>948ほんとそれ、人の感情をその人の価値観度で決めてしまうのは、違うよね?24時間テレビも泣けよ泣けよみたいなのでなくひともいれば泣かない人もいる。それを否定するのは、おかしい

    • 1
    • 19/11/03 21:53:26

    嵐はもうおなかいっぱい
    どうでもええわ

    • 3
    • 19/11/03 21:53:24

    >>951誰と勘違い?

    • 0
    • 19/11/03 21:53:21

    >>939は?誤魔化さずにって、何が?
    私は泣いてないけど、泣けた人は素直な感想を書いてるだけなんじゃないの?
    なんでそんなに噛み付いてるの?
    人が一生懸命に頑張ったことに対して悪口しかばかり書いてるようなのよりずっといいと思うけど?

    文句言ったり人をけなしたりを書いてる方が不思議だわ。

    • 9
    • 19/11/03 21:53:12

    個人的に村上もビートたけしも苦手だ

    • 1
1件~50件 (全 1009件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ