保育園の運動会をみてねにアップしたら

  • なんでも
    • 96
    • クズ界の善人
      19/10/21 08:06:37

    嫁だからとか姑だからとかそういう問題以前にさ、そもそも、何か面倒な事をお願いする側とお願いされる側とでは、立場は対等じゃないよね。

    迎えに来て欲しいなら迎えに来て欲しい側から連絡するべきだし、ただでさえ忙しい日にお邪魔させてもらいたいと思ってるならそれなりの態度ってものがあるでしょうに。

    なんで、嫁の方が積極的にグイグイ誘わないといけないのか不明。そもそも来て欲しいわけでもないのに。来たいと言うからじゃあ来ても良いよって事で日時を教えてあげたんでしょ?それで充分だわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ