夫婦でエッチな遊び

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/12 16:46:56

    >>3 他の男と絡むと病気が怖い。ママ友と二人で昼間に仲良く絡んでいるわ。

    • 2
    • 19/11/11 18:30:32

    >>11 同時って前と後ろ同時って言う事?

    • 1
    • 19/11/11 15:13:42

    旦那が他の女と絡むの見たくないから男2なら興味ある!
    同時に攻められたい!

    • 2
    • 19/11/09 09:56:08

    ダンナが、私が他の男と絡むのを見るのが好きらしく、たまーにそういう事してる。
    客観的に私がオンナになってる顔が好きらしい。

    • 0
    • 19/10/25 22:59:58

    旦那が他の女と絡むところ
    絶対見たくない。
    割りきれないw

    • 12
    • 19/10/25 20:43:59

    夫婦でエッチな遊び、やりますよ。
    旦那に、仕込んでもらっています。
    私が、Mにね。

    • 0
    • 19/10/25 18:59:39

    >>6 でも前と後ろ同時にされそうで怖くない AVだとそういうパターン多いよね

    • 2
    • 19/10/25 18:47:22

    女1男2の3pならしてみたいけど、女2男1は嫌。旦那が他の女の子と絡むとか本当に嫌。自分は良しw

    • 7
    • 19/10/25 18:18:01

    スワップってなに?

    • 1
    • 19/10/19 21:44:56

    >>2その遊びのために年何回検査してるの?
    その為だけに診断書書いてもらうのもね…。お金かかるね。

    • 4
    • 19/10/19 20:34:36

    いくら遊びのセックスとはいえ、自分の旦那が他の女と絡んでるとか絶対むり。理解できない。

    • 10
    • 19/10/19 17:28:44

    >>1
    遊びのセックスと夫婦のセックスは全くの別物なので、遊びで旦那が他の女性と絡んでいても嫉妬はないです。

    また性病に関しても、そういうプレイをする方は定期的に検査をしているので診断書もあります。もちろん私たち夫婦も診断書があるので、
    安全なプレイをしています。

    • 0
    • 19/10/19 16:58:38

    たまにそういう趣味の人いるけどさ、旦那が他の女と絡んでるのを目の前で見て何も思わないの?
    逆に興奮するの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ