NHK払わないとか恥ずかしくない?

  • なんでも
  • 天慶
  • 19/10/19 15:33:17

うち、賃貸なんだけどまだ契約してなかった時にめっちゃしつこく来て、結局騒がしくして申し訳ないし、ご近所の目もあるし普通に契約しちゃったんだけどさ一軒家とかの人で払ってない人なんている?

NHK 払わないよ~とか玄関先でやるの恥ずかしくない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 15:36:13

    >>1
    はい、引き落としにすると思うんですけど契約しない限り何回でも来るじゃないですか?
    うちなんて裁判の話とかされて怖くて。

    断り続けてたら、来なくなったんですかねぇ。

    • 0
    • 19/10/19 15:36:48

    そっかぁ。居留守使えば良かったのかな。
    本当にしつこいですよね。

    • 0
    • 19/10/19 15:38:56

    >>7
    そうなんですか。うちも、でなきゃ良かったなぁ。
    でも、めっちゃデカイ声で「○○さーん。」やみたいな感じだし恥ずかしいほんと。

    • 1
    • 19/10/19 15:39:56

    >>8
    NHK をぶっ壊す会でしたっけ?
    本当に払いたくない…2ヶ月で5000円くらいだっけな?本当に無駄

    • 0
    • 19/10/19 15:41:45

    >>12
    はい、5000円しないくらいかな?
    高いですよね。
    アホらしいよ~

    • 0
    • 19/10/19 15:48:05

    >>14
    なんかね、地上放送?と衛星放送で料金違うんだよね。どっちかだと安いみたいなんだけど。マジやめてほしいよ~

    • 0
    • 19/10/19 15:48:51

    >>15
    いや、でも高いですよね~。はぁ~本当に嫌です

    • 0
    • 19/10/19 15:49:55

    >>16
    ラッキーだよね。
    ごめんなさい、恥ずかしいって言い方が悪かったね。
    やつらが何回も来て、毎回断るの恥ずかしくない?って意味でした。

    • 0
    • 19/10/19 15:50:16

    >>17
    はい、そうみたいなんですよ

    • 0
    • 19/10/19 16:18:20

    普通に居留守で無視するべきだったわ。はぁ…。
    NHKをぶっ壊す会のシールあるんですか?凄いな。

    • 0
    • 19/10/19 16:23:22

    >>43
    本当ですか!?
    いや、本当に負けましたよ。私(泣)

    • 0
    • 19/10/19 16:24:35

    >>44
    ですよね。分かります。
    なんか、私借金でもした?!って錯覚しましたもん。しつこくて。

    • 1
    • 19/10/19 16:29:10

    >>48
    なんか、携帯あっても駄目とか言ってました。
    ちょっと必死すぎて怖い

    • 0
    • 19/10/19 16:30:53

    >>49
    なるほど、インターネット契約出来るんですね。
    カッコいいですね。私もその知識があったら、言いたかったです~

    スクランブル化って、契約してなかったら映らないってやつなんですね。

    私もそうしたいです。観たくないですし、早く解約したいです。

    • 2
    • 19/10/19 16:33:11

    >>52
    なるほど、そうですよね。
    うちも、小さい子供居るんでなんかご近所さんに思われたら嫌だなって無理しました。

    本当に貧乏にんにはキツいです。

    • 0
    • 19/10/19 16:35:04

    >>54
    すみません、断り続けるの恥ずかしくない?って意味でした。
    私、馬鹿みたいに玄関出て対応してアホですよね。
    凄い声でかいお兄さんで、契約しないと裁判うんたら~とか言われて、怖くて契約しました。
    アホですわ。

    • 2
    • 19/10/19 16:35:51

    >>57
    もうタメ口でいいかなぁ?だめ?

    • 0
    • 19/10/19 21:06:38

    コメントしてくれた方ありがとうございました。

    >>84
    過去の分払わなきゃいけないんですか?
    有り得ないんですが…。

    • 1
1件~18件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ