義母から本当の親子のように言いたいこと言い合いましょって言われたから

  • なんでも
    • 247
    • 昭和
      19/10/20 06:58:21

    親しき仲にも礼儀あり。

    だったね!
    言いたいこと言いたいだけ言われたらそりゃ、不仲にもなるよ。

    親子でも一線は置かないとね!
    ままスタで意見もとめないで、実母に相談したら?
    同居解消しなさいなんて言わないよ実母ならね!
    義母よりも強かに、一枚上手になりましょう♪
    ここは影口は嫌だったってことをきちんと伝えてから、私もわるかった。と頭下げましょう。

    先に折れることもたまには大事だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ