義母から本当の親子のように言いたいこと言い合いましょって言われたから

  • なんでも
    • 184
    • 天延
      19/10/19 09:45:53

    同居頼まれたからってする?
    私なら絶対しないわ。
    主達も15万で生活出来るならって
    甘い考えがあったんじゃないの?
    自分の親と同居でも、トラブルが付き物なのに
    なぜ、義理親と同居したのかが分からないわ。
    ましてや、言いたい事を言いあうなんて無理だよ(笑)
    そんなの建前って分からない時点で私は
    主が甘かっただけと思う。
    嫌ならさっさと出て行けば?
    ただし、家借りて、食費に光熱費で15万以上かかると思うけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ