男ってとにかく若い女が好きじゃん?

  • なんでも
  • 承元
  • 19/10/18 18:02:21

20歳下でも狙おうとするじゃん。
自分の娘レベルの年齢に恋愛感情でアピールする人もいるじゃん。
そういうの吐気する。
若い女いける、若い女じゃないと嫌、とか思ってる頭が無理。
金持ちジジイなんて、大金見せりゃ若い女ついてくると思ってるし。

実際、金目当てで歳上についてく女が多いからなの?
まぁ子供がほしいなら子供産めるまでの女を選ぶのはわかるけど。
日本人の男は、自分に歯向かってこないようなか弱くて子供みたいな天使で可愛い系アイドル好きな人多い。
自分の見た目、年齢は都合よく棚の上で
女は若くて可愛い子じゃなきゃ嫌みたいな
あの、全部が自分に都合のいい考えってどうなってんの?
何様なの?

(主が何かあったわけじゃありません)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 05:09:39

    女もおじさんより若い男の方がいいよね。それをわかってない人が多い。

    • 5
    • 19/10/23 05:02:53

    >>112
    ポケモンかよ
    幼稚なおつむだね
    正しき心を持った若い女性は本当に好きになった人と恋愛をして結婚します
    金目当てでオッサンとは結婚しません
    ほんの一握り女性がファザコンっぽいカップルもいますが殆どが同年代と付き合って結婚しています

    • 1
    • 19/10/23 04:59:10

    そんな男は加藤茶みたいに若い嫁もらって必死に幸せアピールしているけどどこか悲哀感漂う人生を歩めばいい
    主さんはまともな男性と普通に暮らしなよ

    • 5
    • 19/10/23 04:50:01

    そもそもまともな男性は遅くても30代半ば迄には結婚願望ない人以外は結婚してるし、普通に生活してたらめちゃくちゃ都市が離れた人より同世代と出会って付き合ったりするよ。

    ハイスペックのイケメンだって歳が近い人と結婚してる場合が全体的に見たら多い。

    • 2
    • 19/10/23 04:48:21

    でも男って自分がどんなにキモくても上から女の見た目を評価するよね。なんで?何様だよ。

    • 10
    • 19/10/23 04:35:33

    男は女の見た目が全てだからね
    鼻の下のばして若い女見てるし

    • 7
    • 19/10/22 21:32:29

    結婚相手や恋人に求めるものがまず違うと思う。安らぎや思慮深さや賢さよりもまず「見た目&年齢(朝)」だもの。そういう人ってやっぱり精神的に幼いんだよ

    • 3
    • 19/10/22 21:28:28

    ほんとだよね。若さって歴史上ときには悪い意味として体制をおびやかしてきた。

    しかし、正しき心を持った若さには百人がかりで負けるよ。結果は見えてる。

    ばーちゃん、それでもやるならみせてみよ、心意気を。いけ、ブーちゃん、かえんほうしゃだ!!

    • 0
    • 19/10/22 21:22:51

    50こえたジジイがとにかく若い女若い女って狙ってたら吐き気でしかない

    • 10
    • 19/10/22 11:21:20

    >>107
    グ ラ ビ ア系もア ダ ル ト系も基本ピチピチの若い子だもんねえ.......

    • 3
    • 19/10/22 11:19:23

    >>102
    そんな男の本心はマザコンか若い娘に相手にされない時の最終的な逃げ道じゃないか?(笑)

    • 1
    • 19/10/22 11:18:01

    主イライラしすぎ笑

    • 5
    • 19/10/22 11:16:54

    >>104
    でもセクシー女優はみんな若いよな

    • 1
    • 19/10/22 11:15:24

    >>104
    男は恋愛対象(性的関係大前提)と結婚対象(家事能力含む)は違うよ

    • 3
    • 19/10/22 11:11:48

    >>104わかる。
    それか同年代
    意外と娘いる人のが若い子興味ない人多い。
    女性もそうじゃん?息子と近いねんれいなんて子供にしかみえないし

    • 1
    • 19/10/22 11:09:47

    現実はわりと年上好きが多いよ。私の職場内で結婚した人みんな姉さん女房。

    • 2
    • 19/10/22 10:31:04

    それだけ(そんな)男にとって女って軽い存在なんだと思う。
    女好きの男ってきっと女は自分より格下だと思ってるよ。
    私は猫に対してこんな感じだわw
    若い猫、子猫ってやっぱり可愛いし、チュールでついてくるし。
    歯向かってこない猫の方が好き。
    年取った猫も好きだけど、ご縁があればお!子猫って思う。
    すぐセクハラ(おさわり)したくなるし、キャバクラ(猫カフェ)も行きたくなる。

    • 5
    • 19/10/22 10:30:44

    年上に甘えたい熟女好きもいると思うよ。

    • 1
    • 19/10/22 10:16:22

    このトピ内容、うちの職場に来る常連客、不動産の社長のことだわw
    70こえてるクソジジイのくせにとにかく若いバイトさん狙ってる。
    さらに自分の職場は若い女しかいない。
    若さと見た目で職員選んでる。
    うちの職場の、綺麗な子を勧誘してる。
    金持ちアピールして高級車でドライブに行こうって誘ってくる。
    「素敵な夜景がある。ドライブで、車で寝るの疲れるからその辺の旅館泊まって朝帰ろう」って言われたらしい。
    社長のヤバさ知らずに行こうとした新人職員が暴露した。本当に気持ち悪い。
    70のくせに20前後を、あわよくばと狙ってるの吐気。

    • 1
    • 19/10/22 10:07:33

    うちの会社にもいる
    48のじじぃと21で出来てる
    本当気持ち悪い
    嫌悪感しかない

    • 1
    • 19/10/22 10:04:54

    >>96
    わかる。
    ほんとそれ!何様
    こんな老いぼれで申し訳ないって気持ちがなく前向きなのが鳥肌。

    • 2
    • 19/10/22 09:28:54

    紀州のドンファンとかねー

    • 2
    • 19/10/22 09:28:19

    生物的にそうなんじゃない?狙ったところで金持ちジジイ以外無理だけどさ。

    • 3
    • 19/10/22 09:28:10

    私の思ってること見事に代弁してくれてるトピ。
    何様??だよね。
    ぶっっさいくなオヤジがさ。
    何なんだろ。
    そういう奴等は一生独身でいて、女が歳とってきたらまた若いのに乗りかえてって好きなように生きていけばいいいよね。
    病気だから。

    • 4
    • 19/10/22 09:24:10

    ミック・ジャガーは44歳年下のパートナーと別れ、新恋人は52歳年下

    • 2
    • 19/10/22 09:12:01

    財産たんまりと残してくれるならメリットはあるのかも?!

    • 0
    • 19/10/22 09:09:30

    なんか気持ち悪くなっちゃった

    • 2
    • 19/10/22 00:48:31

    若い嫁で自分と釣り合わなくて恥ずかしい、嫁が可哀想。
    じゃなくて、若い女でいいだろ!わしゃモテんだ!だもんね。

    • 3
    • 19/10/21 14:32:26

    日本独特だよね

    • 1
    • 19/10/21 14:29:05

    >>85
    だ、大丈夫?

    近所の50こえたオッサン、20代の嫁さんできた時は痛い目で見られてたな。
    ハゲ散らかして見た目完全アレなのに、やっぱり院長やってるかりね。
    夫婦の見た目、志村けんと木下優樹菜。
    おじいちゃんと孫みたい。

    特に金持ちの男って自分がどんなに老いてても「俺はモテるから」「20代の女も余裕」って思ってるよね。自分はモテるって口癖のように言ってるジジイいるし。
    財産目当てって言われると頑なに否定する。
    絶対そう思いたくないからかな笑

    • 6
    • 89
    • 女子中学生の憧れ
    • 19/10/19 16:50:29

    お隣さんは60過ぎの元精神科医なんだけど、奥さんが20代前半で元患者さんらしい
    いい噂だと『乱暴された娘さんの治療で懐かれた』って話になってるけど
    悪い噂だと犯人が捕まってないがゆえに『自作自演』になってる

    犯罪とか関係なさそうなのに不思議な感じ

    • 2
    • 19/10/19 15:18:49

    知り合いの婚活してる50代の男性、自営業でそこそこ成功しててお金も持ってるけど、見た目はクリス松村。
    婚活で女性に望む事は妊娠可能な体を持つ20代前半の美人。
    うーん…
    うーーーーーーん…

    • 1
    • 19/10/19 15:13:33

    私40代だけど、いくらイケメンでも20代は無いわ。勿論カッコいいとは思うけど、どうこうなりたいとは思わない。
    20歳下狙うなんて、もはやロリコンと何ら変わらない。理解できんわ。

    • 8
    • 19/10/19 15:11:57

    志村けんも20大好きだよね
    まあ、あのジジイは
    それでいい気がします

    • 4
    • 19/10/19 15:09:54

    娘が求婚されてる、80過ぎのお祖父ちゃんな議員さんにw

    「16越えてるから結婚できるし、数年でくたばるから財産貰えば?」と笑ったら
    悲鳴あげて自室に引きこもった
    以来2日、トイレにも出てこない(ドアに鍵かかってる)
    娘の部屋から外に出る方法ないし・・・まさかねぇ

    • 0
    • 19/10/19 02:07:05

    >>81
    精神未発達その通りですね。
    見た目はジジイで中身は子供な人ばかり。

    • 2
    • 19/10/19 01:50:29

    >>78気持ち悪すぎる…

    迫って迫って若い子の精神も人生もズダボロにして、自分は家庭に還った男知ってるから余計に嫌悪感。

    • 4
    • 19/10/19 01:45:27

    わたし34歳だけど、45歳くらいの男性から見たら10離れてるとなると若いになるの?それともやっぱ20代じゃないと若いという感じにはならないのかな?
    最近おじさんが気になる…特定のというわけではなく、電車とかでおじさんを目で追っちゃう。素敵なおじさんね

    • 2
    • 19/10/19 01:41:19

    畳と嫁は~の感覚は東アジア系の特徴らしいね。
    ヨーロッパ系だとやたら歳下と結婚したりすると、未熟者しか相手に出来ない精神未発達者という扱いになるらしいよ。
    性的のはけ口なら若いのを囲うんだろけど。

    • 1
    • 19/10/19 01:34:29

    自分の見た目は棚の上www

    • 4
    • 19/10/18 22:27:44

    >>78
    そういう思考が本当に気持ち悪い男って。

    • 6
    • 19/10/18 22:26:35

    >>75
    年上なのが男だったら、何歳差でも認められるっていう思い込みが出来るらしい(笑)

    • 1
    • 19/10/18 22:25:41

    うちの旦那も若い方がいいのかなー
    確かにもう40代だし。まー別にいいんだけど

    • 5
    • 19/10/18 22:24:35

    ロリコンファザコン夫婦きも

    • 1
    • 19/10/18 22:23:04

    >>74
    でもそれで、相手に申し訳ないからって思って身を引けるのは女。

    男は自分がどれだけ老いていようが身を引かない。

    • 4
    • 19/10/18 22:09:00

    >>65
    いや、そうでもない。年の差じゃないんだよね。70でも60でも、20代がいい人は、ずっと20代が好きなのよ。

    • 3
    • 19/10/18 22:05:40

    あの若い女の子の良い匂いがたまらんらしいよ。好きなタイプの子なら尚更なんだって。

    • 3
    • 19/10/18 22:03:04

    加藤茶テレビ出てるね

    • 1
    • 19/10/18 20:05:08

    >>51
    いや、そうだね!笑
    みんながみんな若い子好きなわけじゃないんだって言いたかったの(^^;

    • 0
    • 19/10/18 20:00:35

    私は年下男性には興味がないから、男性のそういうのは分からないし
    カトちゃんの結婚だって、愛なの?お金なの?と変な感情わいたのは確か
    でも23歳も父親より上の男性を愛してしまって考え方は変わった。
    熟女好きもいるし、ロリコンはダメだけど愛に年齢なんて関係ないさ

    • 5
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ