天皇陛下即位記念硬貨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 23:57:41

    >>6
    交換ですよ
    22日過ぎてもまだ銀行に残っていれば交換してもらえるらしいですよ
    ひとり2枚で今日の分はもう残り少ないですけどどうですか?て銀行員さんに言われて交換してみました
    でも価値あんま上がんないんだね

    • 0
    • 19/10/18 19:03:12

    めちゃめちゃほしいわ、普通に買う?交換してくれるの?
    早くいかなきゃなくなるよね

    • 0
    • 19/10/18 19:00:14

    娘が記念硬貨貰ったって写真送って着てた。

    • 0
    • 19/10/18 18:56:28

    >>3
    520円!
    もうフツーの500円として使おっと

    • 0
    • 19/10/18 15:04:11

    数十年後に520円くらいの価値にはなりそうだね。

    • 0
    • 19/10/18 14:57:51

    >>1
    お一人様2枚までって言われた?

    • 0
    • 19/10/18 14:56:37

    私もしてきた
    二枚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ