この人さえ居なければって思う人

  • なんでも
    • 128
    • 神亀
      19/10/18 11:17:33

    どこか遠くに引っ越して欲しい人ならいる。
    思い込み激しいクレーマーで、出入りするところ全てで問題が発生する。
    ママ友が気に入らなければ弁護士通しますよ?警察に相談しましたと脅し口調。
    マンションの管理人を顎で使い気に入らないと本社にクレーム。
    学校関係であれこれあるとSNSで分かるように自分擁護の他人批判。
    公園や公民館で気に入らないことがあれば役所に通報、地元議員に相談。
    同じところに出入りしないように気を付けているけれど限界あるよ!嫌ならまた引っ越せ!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ