〇〇にマヨネーズ 自分だけなのか皆もやってるのか確認

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 20:34:03

    そぼろ丼はかけるー!

    • 0
    • 19/10/17 20:41:06

    目玉焼きはマヨを油代わりにして作って、醤油で食べるよ!やってみて!
    焼売春巻きは醤油とマヨで。

    • 0
    • 19/10/17 21:09:16

    のり巻きはサラダ巻きならつけるね
    カレー、ちらし寿司、たけのこの煮物、じゃがバターとか、やった事ないの色々出てきた。

    • 1
    • 19/10/17 21:23:15

    >>25
    多分メジャーではないよね笑笑
    でもちょっと興味ある

    • 1
    • 19/10/18 13:37:51

    >>95
    わたしも愛知県民だから、気になってた!
    冷やし中華にマヨは県民性だって聞いた事あったから。
    埼玉も大阪もなら、どこの地域もやってるぽいね。

    • 0
    • 19/10/18 21:13:47

    >>102
    多分出てないけど、私もやるー
    あと、ちくわの穴にマヨ注入!

    • 0
1件~6件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ