気に入った若者にお金をあげてしまう旦那、どう思う?

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/10/17 19:56:14

例えば、買い物に行ってレジの女の子が純朴そうだったりすると、

「お姉ちゃん、国はどこだい?」
「国?」
「ふるさとよ」
「青森です」
「そうか、津軽か。どうりでほっぺたが赤いわけだ」
「はぁ」
「津軽ではもう雪が降ってるだろ?」
「まだですけど、早い歳は11月の初めには降り始めます」
「そうかい。津軽じゃあ、おふくろさん、雪かき大変だろうなぁ」
「そうですね」
「これでおふくろさんに、何か美味いものでも送ってやってよ。釣りはいらねぇよ」

とか言って、1万円くらいポンと渡しちゃう
その後で私が「すみません。今のは冗談ですので」と回収する

こんな旦那どう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 22:18:35

    寅さん?ww
    回収って言い終わるまで待ってるの?w

    • 0
    • 19/10/17 22:11:39

    >>37
    www
    そっか。
    おっさんではあると思う

    • 0
    • 19/10/17 22:05:58

    >>26
    ほっこりはしないよ。
    昭和のおっさん?演歌の世界?は?何キモいとかそんなんだよ。
    お金回収は、さすがに下品すぎるかなーと思うけど、そもそも旦那がおかしすぎる。

    • 2
    • 19/10/17 22:03:47

    最低。人を見下している。

    • 2
    • 19/10/17 22:03:21

    >>33
    www
    けど、嫁も一緒だからね。

    • 3
    • 19/10/17 22:00:29

    >>29公務員さえ受けとるのに。

    • 1
    • 19/10/17 21:59:58

    >>26ほっこりする? 気持ち悪い、不審者だよ。

    • 3
    • 19/10/17 21:48:30

    >>29置いていくんだと思ってた

    • 1
    • 19/10/17 21:48:26

    見ず知らずのおじさんにほっぺが赤いとか国はどこだ?とか失礼だよ?
    迷惑料で、払ってあげなよ。なんで回収するの?

    • 4
    • 19/10/17 21:47:33

    急に夫婦のコントに巻き込まれたって思う

    • 5
    • 19/10/17 21:44:50

    えっ?どの店員も普通に受け取るの?
    レジってお金どころか、品物を受け取るのも禁止ってところもあるのに。

    • 2
    • 19/10/17 21:39:33

    なにこのシナリオ。50年前のドラマ?

    • 7
    • 19/10/17 21:28:39

    女の子可哀想
    一万回収されちゃったら絡まれ損じゃん…笑

    • 6
    • 19/10/17 21:28:36

    第三者的にはほっこりするけどね。
    読んでいてほっこりと思ったら回収する嫁で一気に覚めた。

    うちは、財布別なので、お好きにどうぞだな

    • 3
    • 19/10/17 21:25:13

    とんぼの長渕かよ笑

    • 3
    • 19/10/17 21:17:38

    >>20
    客からの金品の受け取りはトラブルになるので受け取ると店員が怒られます
    旦那が後で返せ!と言い出すと最悪の場合、店員が横領で捕まります
    なので主が回収するのは正しい行動

    • 4
    • 19/10/17 21:15:45

    >>17
    戸惑いからの1万くれて更に戸惑うよね笑

    • 3
    • 19/10/17 21:13:30

    後のフォローがあるから、主は大変だね

    • 4
    • 19/10/17 21:11:41

    とら…さん…?

    • 2
    • 19/10/17 21:08:49

    主さえ登場しなければみんな幸せハッピーエンドだったのだ

    • 7
    • 19/10/17 21:02:37

    主はこうやってナンパされて結婚したに間違いないw

    • 9
    • 19/10/17 20:59:16

    旦那さんおじいちゃんなの?

    長渕剛か、倉本聰に出てきそうなオッサン(笑)

    • 1
    • 19/10/17 20:53:50

    こうやって文章で見る分にはちょっと楽しいけどその場に居合わせたら間違いなく引いてるわ。

    • 5
    • 19/10/17 20:49:36

    主のハンネが昭和w

    しかも今時、母親の事をおふくろさんってw
    主の旦那はお爺ちゃん世代なの?

    • 2
    • 19/10/17 20:45:20

    なんで回収?

    • 3
    • 19/10/17 20:45:05

    釣りはいらねえよまではよかったのに、主の出現によって何こいつら

    • 7
    • 19/10/17 20:42:36

    ただのアホ

    • 2
    • 12
    • クズ界の善人
    • 19/10/17 20:40:59

    とにかくお似合いの夫婦だと思います!

    • 3
    • 19/10/17 20:37:20

    やばいウケる(笑)

    • 2
    • 19/10/17 20:29:46

    旦那の器をたててやれよ。嫁が回収って…サゲマン主!!

    • 6
    • 19/10/17 20:13:38

    そんな男性は素晴らしいけど後で回収する妻がウザい

    • 2
    • 19/10/17 20:01:04

    財力があるならオッケー。

    • 1
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/10/17 20:00:56

    寅さんかなと思う。

    • 2
    • 19/10/17 20:00:50

    すみません今のは冗談ですのでってフォローうける(笑)
    てか、気持ち悪い旦那だな。なんか寅さんとかで再生された(笑)

    • 6
    • 19/10/17 20:00:25

    ウザいし、一緒にいると恥ずかしい。

    • 13
    • 19/10/17 19:59:28

    夫婦で漫才してるみたい

    • 5
    • 19/10/17 19:59:01

    え、気持ち悪い…。
    そんな旦那無理…。
    ごめんね、人様の旦那さんにこんな言い方して…。でも、ちょっと気持ち悪い…

    • 14
    • 19/10/17 19:57:45

    頭おかしいと思う。

    • 19
    • 19/10/17 19:57:35

    コミニュケーション能力が無いバカな人なんだろうね
    可哀想

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ