駆け寄ってきた男がいきなりフロントガラスを叩き割る ドライブレコーダーに一部始終

  • ニュース全般
  • 応永
  • 19/10/17 18:11:42

 16日、愛知県豊明市で、停車した車にいきなり駆け寄ってきた男が、フロントガラスを殴り、ガラスにヒビが入りました。一部始終をドライブレコーダーが捉えていました。

 これは360度撮影できるドライブレコーダーの映像です。

 車が停車したところ、前方から走ってきた男がいきなり車のフロントガラスを何回か殴りつけます。フロントガラスにはひびが入り、車の中には粉々になったガラスの破片が散らばっています。

 16日(水)午後1時ごろ、愛知県豊明市を走行していた車のドライブレコーダーが捉えた映像です。

「(男は)叩き割って、また小走りで去っていった」(車を運転していた女性)

 女性によりますと男とは面識がなく、いきなり男が車に向かってフロントガラスをたたいたといいます。女性にけがはありませんでした。

 警察は、器物損壊の疑いで捜査を進めるとともに逃げた男の行方を追っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 23:52:44

    この状況になってアクセル踏み込んで轢いても正当防衛だよね?
    たぶん怖くてできないけど。

    • 1
    • 19/10/20 23:49:45

    こいつ生活保護か?

    • 0
    • 19/10/20 22:00:32

    >>348
    私も見た瞬間思ったけど芸人の名前知らなくてスッキリした。ありがとう(笑)

    • 0
    • 19/10/20 11:01:00

    この映像初めて見た時、加藤諒に見えた。

    • 3
    • 19/10/20 10:48:30

    >>353
    わかります!とくに最後の一文

    • 1
    • 19/10/20 10:25:38

    今回はたまたまニュースになっただけで
    こんなこと愛知では日常茶飯事ですよ
    私の中では絶対住みたくない県No. 1
    ちなみに愛知県民は見栄張りで陰湿です

    • 10
    • 19/10/20 09:55:31

    こんなん笑うわ

    • 2
    • 19/10/20 09:31:15

    >>334

    強面ベンツにやったら本当に精神患者だなって納得する

    • 6
    • 19/10/20 09:26:22

    意味わからない(笑)
    こわすぎ(笑)

    • 4
    • 19/10/20 09:09:49

    恐怖!!クラクション鳴らせるかどうかってくらい固まってしまいそう。後から思えばどさくさに紛れてひいときゃ良かったーって激しく後悔するわ。

    • 6
    • 19/10/20 09:08:05

    わたしはお笑い芸人の草なぎって人に似てると思った。
    しかし、本当クズだなぁ…

    • 9
    • 19/10/20 09:06:16

    >>346
    似てる~w

    • 0
    • 19/10/20 08:57:43

    おかずクラブのオカリナと間違えた

    • 1
    • 19/10/20 08:54:35

    体調不良でイライラしてやった
    その割に、石持って走ってフロントガラス思い切り割るってすごいね
    しかも走ってきて一瞬止まるみたいな動きが気持ち悪い

    受験失敗して、働いた事ない、親に連れられて出頭

    馬鹿?

    • 8
    • 19/10/20 08:46:19

    元少年Aに雰囲気が似てる。

    • 2
    • 19/10/20 08:33:12
    • 0
    • 19/10/19 18:05:43

    >>311同意

    • 0
    • 19/10/19 15:58:36

    ザ・たっち

    私もアクセル踏んでしまいそう
    もしくはクラクション

    • 2
    • 19/10/19 15:42:12

    >>338 正当防衛になるよ、私ならパニックになったふりして轢くわ

    • 6
    • 19/10/19 15:24:32

    顔つきが大家族のお父さんに似てると思ってしまった

    • 1
    • 19/10/19 15:05:20

    もう、目が普通じゃない…。こんなん急に来たらアクセル踏み込んじゃいそう…。

    • 21
    • 19/10/19 13:51:29

    十分怖いけど、夜中だったら恐怖で轢いてしまいそう
    都市伝説的なオバケかと思うわ

    • 15
    • 19/10/19 13:47:50

    ドラレコついてて良かったよね。

    ドラレコなくて、警察に
    「いきなり前から男が走ってきて、フロントガラスを割って行ったんです」って申告しても「え?」って言われそう。

    • 29
    • 19/10/19 13:44:15

    こんなに感情をコントロールできない人間が外を普通に歩いてる、運転してるって怖過ぎ。

    • 29
    • 19/10/19 12:46:54

    電車で気に入らない相手を恫喝するオヤジとかスマホ当たり屋とか、とにかくこの手の犯人って一見無差別的なようで女子供(子供ってのはこの場合若い男って意味ね)しか狙わないよね。
    コワモテの男が乗ったベンツやDQNが乗ったアルファードに同じ事できんのかって思う。

    • 25
    • 19/10/19 12:40:53

    ドライブレコーダーにちゃんと映ってても
    アクセル踏んでたら運転手が悪いのかな…

    • 7
    • 19/10/19 12:29:21

    妙に攻撃的な人が突然来たら気をつけようがないよ。

    • 9
    • 19/10/19 12:27:01

    >>321
    発達の人に失礼

    • 3
    • 19/10/19 12:14:57

    木崎喬滋容疑者(28)
    下の名前読めなかった

    • 4
    • 19/10/19 11:59:36

    >>295
    キモチワルイ

    • 2
    • 19/10/19 11:45:44

    >>320
    なんか、後ろには後続車がいたし前に行けば轢いてしまうし逃げようが無かった。とインタビューに答えてたよ。
    運転者はとっても怖かったと思うけど冷静さを失ってなかった。えらい。

    • 15
    • 19/10/19 11:45:36

    >>325誰かに似てるなーって思ってた!それだ!笑スッキリ!

    • 2
    • 19/10/19 11:32:12

    不覚にも笑ってしまった。
    自分がもし、こういうことされたら恐怖でしかないな。

    • 3
    • 19/10/19 11:32:04

    芸人の、宮下草○の、○薙にそっくり
    あいつもキレるから相方が困ってるって言ってた

    • 11
    • 19/10/19 11:22:44

    あおり運転の男の車にしろ

    • 13
    • 19/10/19 11:19:15

    これさーたまたま女の車を狙ったのか、運転手が怖い男性だったらどうなってたんだろw
    この人の家族も大変だよな、、、弁償だもんね、、
    施設に閉じ込めときたいよね、、気の毒

    • 17
    • 19/10/19 10:43:01

    アイアムアヒーローに出てくるゾンビみたい

    • 4
    • 19/10/19 09:26:10

    >>249
    発達だなこいつ

    • 5
    • 19/10/19 09:22:13

    >>318
    私なら恐怖でブレーキ離しちゃうと思う。そしたらアクセルは踏まなくとも、クリープで前に進むよね?
    被害者はブレーキ踏んだままだったのかな?

    びっくりしてアクセル踏んでしまいましたってことにしてひいちゃえばよかったのにね。そんな余裕ないか

    • 5
    • 19/10/19 09:17:48

    怖すぎて震えた

    • 3
    • 19/10/19 09:00:23

    これ車を発進させたらこっちが悪くなるのかな?正当防衛でやっても良いと思うんだけど

    • 13
    • 19/10/19 08:30:24

    >>297本当だよね。今回女性が怪我がなくてまだよかったけど(それでも相当怖い思いしただろうから本当に可哀想だけど)、これが車でなく生身の人間に無差別に向かったとしたら、怖すぎる。

    • 9
    • 19/10/19 08:22:40

    >>285

    お受験失敗したとき自殺してけれればよかったのに

    • 7
    • 19/10/19 08:21:15

    ほっしゃん。に似てる

    • 4
    • 19/10/19 08:19:22

    精神患者は離れ小島とかでまとめて生活して欲しい
    家族は面会したきゃその島まで行けばいいし
    一般人と同じところで暮らさないで欲しいわ

    今回フロントガラス割っただけで済んだけど殺されてもおかしくないよね

    精神崩壊してんだから、もう人じゃないよ

    • 21
    • 19/10/19 08:10:16

    オカリナに似てない?

    • 3
    • 19/10/19 08:08:51

    加藤諒に似てる

    • 7
    • 19/10/19 07:04:26

    いい加減、精神疾患に甘い日本をどうにかしてほしい。
    いつだって我慢するのは健常者で責められるのも健常者。精神疾患者の尻拭いして面倒見てさ。

    外出する時は、必ず親族が付き添うとかを義務化してほしいわ。
    言う事聞く犬だって散歩の時は、リード必須でしょ?精神病なんて野犬以下だから。野犬をリードなして放つとか意味不明。

    • 35
    • 19/10/19 06:47:35

    清水アキラの息子と賭博?やっていた人にも似てるよ!なんとか要って人。
    捕まって良かったよ!これからは、ドラレコつけないと、ダメだね。

    • 8
    • 19/10/19 06:04:49

    草なぎに似てるね

    • 6
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ