【1年ぶり5回目】三田佳子さん次男、脅迫容疑で逮捕…内縁の妻に「お前の父親殺してやりたい」

• ニュース全般
    • 168
    • 正慶
      19/10/19 05:35:13

続き

最後まで大和は入籍を拒否していた

前出の友人が続ける。

「今年の夏前、祐也は沖縄の施設から東京に戻り、2人は実家そばのマンションを借りました。ですが、祐也が経営していたバーは赤字で生活もままならず、結局、頼りにしたのは三田家からの小遣いでした。

しかし、『母親が甘やかしてきたからだ』という世間からのバッシングに疲れたのか、さすがに三田さんも今回はお金を出すのを躊躇していて、1日1万円弱くらいしか出していない。それでは贅沢三昧の2人には足りなかったわけです。祐也は相変わらず酒癖も悪く、大和は身重で妹の家によく避難していたりした。

結局、最後まで大和は籍を入れるのを拒みました。周囲には『セレブは結婚しなくていい』と強がっていましたが、内心不安だったようで、子供が産まれると実家の仙台に帰ってしまいました」

「今回は子供を諦めなさい」と言っていた父親だが……
     そもそも結婚、出産に互いの両親は大反対していた。4月、大和の父親は「週刊文春デジタル」の取材に こう話していた 。

「娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない。実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」

それでも父親は娘を見捨てなかった。大和を説得し、仙台にとどまることを勧めた。祐也が大和に送った「お前の親父を殺してやりたい」というLINEは、大和をかくまう父親に対しての恨み節だったという。

「週刊文春デジタル」編集部/週刊文春

• 0
古トピの為これ以上コメントできません