教師をいじめていた40代女教師と林真須美が似ている。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 20:23:13

    自然派の科学じゃない方の本当は草花とか愛でるタイプなのかもしれないね。しかし、植物属性はよほど優れた十人に一人レベルの逸材でなければ使いこなせない。つまり、フラワーソード装備できないのと同じ。

    • 0
    • 19/10/17 20:21:27

    激似ですね~
    親戚かな?

    • 2
    • 19/10/17 20:19:11

    雅代一生独身決定したな。

    • 6
    • 19/10/17 20:15:58

    こんな顔ママさんにいる?

    • 0
    • 19/10/17 20:14:03

    佐志田は日ハムの駄目なハンカチ

    • 0
    • 19/10/17 15:35:17

    雅代は胸糞悪くなる
    教員だよ?
    さすが教員は世間が狭い

    • 3
    • 19/10/17 15:33:27

    ごついなw

    • 0
    • 19/10/17 15:31:53

    姉妹揃って死刑でいいよ

    • 5
    • 19/10/17 15:31:42

    >>81
    横尾さんも見てみたい笑

    • 0
    • 19/10/17 15:26:56

    いじめてきた奴の顔

    • 3
    • 19/10/17 15:21:01

    こんなんが子供の担任だったら最悪だわ

    • 5
    • 19/10/17 15:20:59

    こんなんが子供の担任だったら最悪だわ

    • 1
    • 19/10/17 14:57:55

    >>82本庄のやぎしげる思い出した。

    • 0
    • 19/10/17 14:53:42

    右は美奈子?

    • 0
    • 19/10/17 14:33:21

    汚~い 友近みたいじゃない

    • 1
    • 19/10/17 14:26:10

    コイツ、セクハラされた言うてるらしいけど絶対無いわ。自意識過剰なババアやわ。

    • 6
    • 19/10/17 14:24:39

    会見しろ会見

    • 2
    • 19/10/17 14:24:28

    前のパート先の意地悪な横尾さんもよくこういう表情をしてた。意地悪な人ってみんな似るのかな?

    • 6
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/10/17 14:22:31

    早くでてこい!
    こいつら逮捕だよ、逮捕!

    • 2
    • 19/10/17 14:18:10

    >>72
    ネットに、柴田先生と長谷川先生は愛人関係にあるって書いてあったww

    • 6
    • 19/10/17 14:16:27

    悪そうな顔してる

    • 1
    • 19/10/17 14:16:10

    >>35
    意味わからんね。皆被害者じゃん。

    • 0
    • 19/10/17 14:12:10

    悪魔の棲む学校

    • 0
    • 19/10/17 14:10:43

    >>54
    ……ヤクザみたい

    • 0
    • 19/10/17 14:08:56

    >>69
    黙ってればみんな陰キャラに見えてしまうほどブス。

    • 2
    • 19/10/17 14:07:53

    >>68
    加害者らしいよー
    面倒見が良くて生徒から好かれていたらしいって書いてあった。
    なので今回の件で非常にショック受けてる生徒が多いと。

    • 0
    • 19/10/17 14:07:03

    >>59
    口元が意地悪そう

    • 3
    • 19/10/17 14:06:16

    >>68
    私も、被害者だと思ってた

    • 0
    • 19/10/17 14:04:59

    >>66
    不細工ばっかりだね!
    なのにイキがってたんかこの四人は。
    この女のタイプの顔はほんと嫌いだわ。

    • 3
    • 19/10/17 14:01:01

    >>66
    柴田って人が被害者かと思ってた
    加害者の方なのか

    • 0
    • 19/10/17 14:00:18

    >>61
    あー!本当だ!!
    カレーといい、イニシャルといい繋がりありすぎ笑

    • 0
    • 19/10/17 13:59:18

    この3人はこの女教師に逆らえなくて仕方なく一緒になっていじめていたのか?
    女帝でしょこいつ。

    • 2
    • 19/10/17 13:57:09

    >>56
    2日に1回この服装なんじゃん

    • 2
    • 19/10/17 13:56:45

    子供会のスポーツのいじわるなコーチに似てる。

    • 1
    • 19/10/17 13:56:07

    この女 悪そうな顔してますねー。
    こんな人が担任になったら最悪ですね

    • 2
    • 19/10/17 13:55:59

    >>61
    笑ったww H.M危険ww

    • 3
    • 19/10/17 13:54:58

    イニシャルも同じH・Mじゃん!

    • 6
    • 19/10/17 13:52:25

    同レベルと思われてもいいから、同じ事をしてやりたい。。
    何で免許剥奪にならないの?カレーの動画見るたびイライラする。

    • 3
    • 19/10/17 13:50:06

    意地悪そうな顔してる

    • 6
    • 19/10/17 13:47:50

    >>55
    その言葉しかもう出てこないよね。

    • 0
    • 19/10/17 13:46:35

    >>54
    おてんばおばさんじゃないんだ
    ごめん。間違った情報ながした!

    • 0
    • 19/10/17 13:46:16

    激辛カレー食べさせてる時と同じ服着てるけど同じ日なのかな?

    • 1
    • 19/10/17 13:45:23

    >>54
    地獄絵図

    • 4
    • 19/10/17 13:43:10

    >>30
    ↓これによると、セックス強要したのは別の男性教諭みたい。
    同僚同士の猥褻画像を見る羽目になったX先生可哀想…。

    時期は昨年末ごろ。加害教師4人組の1人で、30代男性のA教師が、後輩教師の男女に対し、「お前ら、今日やらんかったら知らんぞ」などと脅迫の上、性行為を強要し、その証拠画像を撮影して送るよう指示していた。さらに「(証拠画像は)汚いからオレの携帯には送ってくんなよ」と命じた上、動画が報道されている「激辛カレー強要事件」の被害者であるX先生の携帯に、その画像を送らせたことも分かった。

     学校を通じてA教師にこの件について取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。

     10月17日(木)発売の「週刊文春」では、この性行為強要事件の詳細や、イジメの中心人物であるA教師の人間性をうかがわせるような高校時代のエピソード、さらに前校長の学校内での評判などについても詳報している。

    • 1
    • 19/10/17 13:42:52

    >>48
    最低って言葉がもったいないわ。
    くずだよ。

    • 5
    • 19/10/17 13:42:45

    >>48
    箱入り娘じゃなくて箱入り豚だねwww

    • 5
    • 19/10/17 13:41:53

    >>46
    ご近所さんの証言って出てたよ 笑

    • 0
    • 19/10/17 13:41:48

    >>41
    マジかー。
    色々とやばいな。
    この学校通ってる生徒が本当に気の毒。

    • 3
    • 19/10/17 13:41:07

    被害者が男性教師1人じゃないなら被害者全員で被害届出せないのかな。
    民事じゃないけど、集団訴訟とかさ。

    • 8
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ