トイトレの事で保険センターで言われたこと。

  • なんでも
    • 80
    • 延徳
      19/10/16 15:24:13

    >>74
    私も嫌な保健師に当たったことがある。あの人たちって資格があるなかな?世話してもらって助かったことない。何ヵ月かごとに電話してきて状況説明してたけど、アドバイスする訳でもなく当たり障りないこと話して終わりで邪魔になるから、もう電話してこないで欲しいといった。

    主さん、保健師の言葉は気にすることないよ。自分がおしっこする所を見せたり、おしっこうんこの絵本をよんだり、小さい子用のトイレがあるとこいって他の子がトイレする場面に遭遇させたり等色々いかがかな?うちはしまちゃんの本やDVDやおしっこしたら喋るやつが好きだったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ