中学生の反抗期って殴りたくなるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/16 13:26:50

    ガチっぽくて主が可哀想になった。
    頑張ってるよね。私たち。
    うちは中学生男女いて、私スルースキル高いと思うんだけど、辛いから平日半分は子より先に仕事に出てる。昼に帰ると鍵あいてる時あるけど、遅刻はしてないみたい。

    • 1
    • 19/10/16 13:29:40

    >>67
    でた。子育てマスター気取り。子供だっていろんな性格があるしパターンがある。親も人だからイライラもするわ。

    • 9
    • 19/10/16 13:29:59

    たまにブツクサ言ってるけど何⁈って言うと何でもない!ってキレ口調で言うくらいだわ

    • 0
    • 19/10/16 13:33:24

    イライラするけど、自分で買えない高いもなのだとおねだりする。調子のいいやつ。

    • 2
    • 19/10/16 13:38:36

    まじかー…
    男の子だったら、返り討ちにあったら怖そうだけど大丈夫なの?

    うちの娘は、グチグチ同じことを話される
    嫌な子達と距離おけばいいのにね

    毎回毎回同じ愚痴聞かされるのも辛い
    下手に提案すると、そんな事相談してないって逆ギレスイッチ入って、死にたいって脅されるし。メンヘラ反抗期本当にウザい

    • 1
    • 19/10/16 13:39:25

    >>67みんなだってそうわかっていながらも葛藤して毎日やってるんじゃない?
    頭ではわかってるんだよ。我が子可愛いもん。

    • 5
    • 19/10/23 00:27:26

    我が家にも中二の反抗期真っ只中の男子がいまーす、あまりに上から来るもんだから1発入れたら 虐待虐待と騒ぎ出したー なんなの😱

    • 0
1件~7件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ