女性同士って、妬み僻みがつきもの?

  • なんでも
    • 7
    • 文化
      19/10/15 12:01:12

    幸せで裕福な人しか結局周りに残ってないなって思う。私は妬んだり羨む感情が無くて、他人の幸せを素直に喜べるタイプ。他に何の取り柄もないけど、どうやら幸せで裕福な人からすると気楽に付き合いやすいらしい。

    お金持ちと仲良くすると、こちらにも運が巡ってくるようで、何かと幸運に恵まれ順調な人生です。
    で、ふと見回すと、貧乏だったり妬むような人が居なくなってた。

    自分の周りの人間って、その人にあったレベルの人しか居なくなるというのは本当だなって思う。
    主さんもその内妬んだりするような人周りからいなくなるよ。別にコソコソしなくて良いと思うよ。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ