何を楽しみに生きてる?

  • なんでも
    • 70
    • 神護景雲
      19/10/14 22:26:29

    >>48ありがとう。私は子供に凄くなめられてると思う。小6の二学期始まってから初めてしねと言われ、そこから口癖のように毎日言われて習い事もサボりほとんど行かず11年働いた仕事を、体調崩して先月から週1になったんだけど助けてなんて周りに言えないし生活保護も頼りたくないから毎日先のことや子供のことを考えたら不眠症になって。
    10月は、わずかな貯金で体を休めて11月からまた仕事をかけ持ちしようと思ってる。
    子供に大人になってもらいたい。私も褒めることがないから少しは良いところを見つけ褒めるようになりたい。親身になってくれてほんとに感謝しています。ありがとう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ