秋コーデ教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 08:22:07

    >>4
    これはウエストインするデザインだから、お洒落に着たかったらまず痩せようぜ

    • 3
    • 19/10/15 08:21:41

    腹肉とか気にしてるみたいだけどワイドパンツって太って見えるよ。しかもインしないとなるとメリハリなくドーン!と寸胴に。

    • 2
    • 19/10/15 08:19:07

    靴はヒール高めのパンプスはどうですかね。
    色は私の好みだと黒や紺の地味なやつで。

    • 0
    • 19/10/15 08:17:15

    このパンツだとインしないとダサくなりますよ。普通のジーパンに、丈短めのトップスで良いんじゃないですか。

    • 0
    • 19/10/15 06:18:39

    >>4
    インしたくないならこういうパンツ買わなきゃいいのに

    • 0
    • 19/10/14 21:55:53

    ウエストインした方がいいのに嫌なら、その上のラインギリギリのショート丈のトップスとかはな
    普通にインしてごらんよ

    • 0
    • 19/10/14 21:41:10

    ダッサ

    • 0
    • 19/10/14 20:44:30

    私は上にフワッとしたロングのワンピース着て、パンツは裾からチラッと見える感じで着る事が多いかな。

    • 2
    • 19/10/14 20:42:24

    ワンピースと重ね着
    色は何でもいけそう

    • 1
    • 19/10/14 20:41:06

    トップスはネイビーのパーカー

    • 0
    • 19/10/14 20:36:54

    白のケーブルニット。靴はダルメシアン柄のペタンコパンプス。
    バッグは赤でも可愛いかも。

    • 6
    • 19/10/14 19:58:41

    靴は茶系のローファーかベージュのパンプスかな。

    • 0
    • 19/10/14 19:57:44

    絶妙にださいわ。

    しかも春夏生地じゃない?

    • 3
    • 19/10/14 19:55:31

    トップスイン前提のデザインじゃない?

    • 11
    • 19/10/14 19:53:45

    皆さんありがとうございます!
    ウエストインすると下っ腹だけではなくウエスの上にお腹が乗っちゃうので隠したくて。
    ちなみにこの色のパンツだと靴の色はどんな靴が合いますか?

    • 0
    • 19/10/14 13:27:30

    インしないならわざとワイドシルエットのロング丈のカットソーとかシャツワンピースをだぼっと着て、ウエストマークにベルトとか?

    ウエストインしないならリボンはとってね、お腹モコモコしちゃうから

    • 3
    • 19/10/14 13:26:47

    そのワイドパンツはウエストインした方が良くない?
    似たの持ってるけど、ウエストがフリルになってるからウエストインしないとウエスト周りがトップスもたつくよ。

    • 2
    • 19/10/14 13:26:42

    クルーニット

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ