堕して欲しいと言われた後に へのコメント(No.10

  • No.10 文治

    19/10/13 22:21:50


    わたしも主と同じで、おろしてほしいって言われたのに生まれる1ヶ月くらい前に結婚しようって言われて父親がいた方がいいよなと思って結婚した。
    でもほんと後悔してる。
    子どもの面倒ひとりで見られないくせに、いい父親アピールがひどいし家事育児は全部私。
    主の彼氏がどんな人か知らないから何とも言えないけど、急に連絡きて結婚しようなんて信用しないほうがいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。