結婚してるのに好きな人がいる人いますか?

  • なんでも
  • きらきら
  • 19/10/13 21:53:54

4月からパートを始めて、ずーと専業だったのが、久しぶりの仕事で、男性に囲まれて、中でも素敵な人がいて、密かに恋心。目があったら、胸キュンしてます。接点もないので挨拶や目が合う程度ですが、ときめいてます。仲良くなりたいなぁと思います。あー、こんなこと思って、旦那に申し訳ないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 16:33:59

    >>61
    ほんとそうですよね。わたしがバカだったと思います。目があってたのも、仕事上でのやりとりがあったから。勘違いも甚だしいですよね。
    セクハラ課長からは、連絡先聞かれたり飲みの誘い受けたり、お断りしましたが、そんな感じですよね、向こうも迷惑ですよね。
    仲良くなるのはやめます。距離置いて、仕事上の付き合いで、頭の中から消します。
    バカでした。

    • 0
    • 19/10/17 16:34:37

    こっそりだけ、ときめくのはありかな?
    何にも行動しません。

    • 0
    • 19/10/17 16:57:28

    今めっちゃトキメいてる
    絶対好きになってはいけない人だから
    妄想で終わるけど、妄想が自分を綺麗に
    してくれてるから良しとする。

    はぁ、好き。

    • 1
    • 19/10/17 18:57:15

    >>78
    ときめくぐらいはいいですよね。。。
    どんな関係ですか?職場の人?

    • 0
    • 19/10/17 21:30:14

    じろじろ見てきもいって思われてるんだろうな。きっと。明日から三連休。
    月曜日からもうやめよう。

    • 0
    • 19/10/31 19:28:44

    >>78
    わたしも妄想で綺麗になります。。。。

    • 0
1件~6件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ