結婚してるのに好きな人がいる人いますか?

  • なんでも
  • きらきら
  • 19/10/13 21:53:54

4月からパートを始めて、ずーと専業だったのが、久しぶりの仕事で、男性に囲まれて、中でも素敵な人がいて、密かに恋心。目があったら、胸キュンしてます。接点もないので挨拶や目が合う程度ですが、ときめいてます。仲良くなりたいなぁと思います。あー、こんなこと思って、旦那に申し訳ないわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 3

    ぴよぴよ

    • 4
    • きらきら
    • 19/10/13 22:02:54

    >>2
    10くらい年上の男性にでもセクハラになるんですね。気をつけます^^;
    見てるだけにします。

    目があってニコもだめですね。セクハラですね。気をつけないとなー。

    • 0
    • 5
    • きらきら
    • 19/10/13 22:03:13

    >>1
    旦那も気付いてますかね。。。。

    • 0
    • 8
    • きらきら
    • 19/10/13 22:10:22

    >>6
    あー、それかもー笑
    いいですよね、それくらい。

    いやなのは、隣の課長が、わたしが給湯室にいたらすぐに見つけて、飲みに誘ってきたりするんですよね、これは、セクハラ?

    その人にはまったくときめかないし。
    ときめく人から誘われたら、、、、、
    いったらだめですね。何人かならいいよね。
    2人だとだめだけど。

    あー、妄想ばっかり笑

    • 1
    • 19/10/13 22:56:11

    >>11
    年齢に関する話題あり、
    洋服かわいいといわれる
    みんなで飲みに行って、それも、わたしと飲みたかったからみんなを誘って、今度は2人で飲みに行こうと誘われる
    これって、セクハラですよね?

    でも、話してたら楽しいけど、、、、
    誰にでもみたいだし。
    勘違いおばさんになるよね。

    • 0
    • 19/10/13 22:57:07

    >>16
    そうですよね。もちろん!そうします。
    でも、酔った勢いで手くらい繋ぎたい(笑)
    それはアウト、不倫になるか!(笑)

    • 0
    • 19/10/13 22:58:20

    >>15
    ですね、アイドルと思うようにします。
    意識してないおじさんとは、仲良く普通に話せるのですが、意識してるその人と、隣のすこしセクハラ気味な課長は、意識しすぎて、普通に話ができません。。。

    • 0
    • 19/10/13 22:59:05

    その、意識してる2人は、目が合うとニコってしてくれるんですけど、、、、
    それは、勘違いですかね(笑)

    • 0
    • 19/10/13 22:59:31

    >>14
    どんなアプローチされるんですか?
    よかったら、教えてください!

    • 0
    • 19/10/14 05:29:15

    >>22
    女子だけのところより、すこし男性がいる職場のほうがたのしい。女子だけのところでも働いたけど、大変だった。辞めて、今のところ来たけど、やっぱり、男性は優しい。
    こっそりときめくだけにします。

    • 3
    • 19/10/14 05:37:15

    >>24
    はい、すみませんでした(笑)

    • 3
    • 19/10/14 05:37:56

    ただ、他の方もそういうことあるのかなーって聞きたかったんだ。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 08:09:53

    >>32
    ドキドキくらいいいよねー!
    目が合うと向こうもはにかみながら、ニコッてします。お互いニコってしてます。これは浮気?(笑)久しぶりにドキドキしてます!

    • 2
    • 19/10/14 13:28:46

    >>35
    えー、12歳年下かぁー。いいなぁ笑
    手まで繋いだんですか?いいなぁ笑
    ときめきというより、もうそれは、かなりぐいぐいこられてるじゃないですか?
    向こうは独身であなたは既婚者?
    ドキドキしますね……

    • 0
    • 19/10/14 13:30:25

    >>36
    はい、わかっております!!
    一線は超えません。
    ただ、勝手にときめくだけにします。
    仲良くなりたいけど、、、我慢。
    でも、目合ったりだけはゆるして(笑)

    • 1
    • 19/10/14 13:30:42

    >>38
    ですよね!わかるー(笑)

    • 0
    • 19/10/14 13:51:22

    >>45
    いーなー、ベタベタしたいなぁ。
    目が合うくらいだもんなぁ。給湯室でたまたまあったら、ちょっと話すくらい。
    でも、目があったらニコッとしてくれる。
    嬉しくて胸がドキドキ。
    一番仲良しで話しかけてくる人は、ゲイの女子力高いおじさん(笑)

    • 4
    • 19/10/14 13:52:23

    >>44
    はい!もちろんです!
    家族が大事ですから。旦那や子供を裏切ることはできません!

    ただ、仲良くはなりたいです(笑)

    • 2
    • 19/10/14 17:00:38

    >>53
    もちろんです。一線を超えたいとは思っておりません。ただ、ときめいてますって感じで(笑)目が合うと、にこってされるし、自分もしちゃうのが、胸キュンしちゃいます。
    ずーと、専業で、旦那以外の男の人と関わるのなんて5~6年以上ぶりで、舞い上がっているのはたしかです(^^;;
    明日職場で会えるのでうれしいです。

    • 2
    • 19/10/14 17:01:57

    >>62
    やっぱり、ライン交換すると、2人で飲みに行ったりなるんですね。展開がすごいですね。
    わたしは、部署も違うし、交換はないと思いますが…ただ見て、ちょっと話すだけでいいのかな。みんなでご飯くらいは行きたいけど。。

    • 2
    • 19/10/14 17:03:06

    >>58
    ありがとうございます、自分の中ではしゃいでます(笑)同じ思いの人がいたら、どんな感じか聞きたかったんです。

    • 1
    • 19/10/14 17:03:54

    >>60
    それそれ、そういうのかも!!

    骨折されたんですね、、
    お大事にされてくださいね。

    • 0
    • 19/10/14 17:04:40

    >>52
    それもいいですねー!!!

    • 0
    • 19/10/14 17:13:38

    若い人ではないです。10くらい年上のダンディな人です。仕事ができて、みんなに優しく、素敵な人です。指輪してますし、わたしも結婚してるし、何にも望んでません。
    目が合うだけで、嬉しいんです。

    職場で男性と目があったら、どうしてます?
    スルー?
    その方ははにかんでくれるんですよ。

    わたしはパートなので、短時間で帰りますが。

    • 3
    • 19/10/15 16:26:38

    今日は体調不良でお休みしてました。
    休み明けにがっくりでした。

    • 1
    • 19/10/17 16:33:59

    >>61
    ほんとそうですよね。わたしがバカだったと思います。目があってたのも、仕事上でのやりとりがあったから。勘違いも甚だしいですよね。
    セクハラ課長からは、連絡先聞かれたり飲みの誘い受けたり、お断りしましたが、そんな感じですよね、向こうも迷惑ですよね。
    仲良くなるのはやめます。距離置いて、仕事上の付き合いで、頭の中から消します。
    バカでした。

    • 0
    • 19/10/17 16:34:37

    こっそりだけ、ときめくのはありかな?
    何にも行動しません。

    • 0
    • 19/10/17 18:57:15

    >>78
    ときめくぐらいはいいですよね。。。
    どんな関係ですか?職場の人?

    • 0
    • 19/10/17 21:30:14

    じろじろ見てきもいって思われてるんだろうな。きっと。明日から三連休。
    月曜日からもうやめよう。

    • 0
    • 19/10/31 19:28:44

    >>78
    わたしも妄想で綺麗になります。。。。

    • 0
1件~31件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ