台風 救助中にヘリから落下 心肺停止

  • ニュース全般
    • 1232
    • 康平
      19/10/15 09:06:30

    >>1231
    それで続けられないような精神の持ち主ならスッパリ辞めたらいいんだよ。
    個人的には、自分のミスで亡くなってしまって悔しい、もう二度と同じミスはしないって思って続けるのが亡くなったお婆ちゃんの為でもあるし自分も成長できると思うけどね。
    人命救助って想像もできないくらい大変そうだしパニックにならず精神強くないと無理そう。
    だからこそミスをしないようにしないとならないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ