台風 救助中にヘリから落下 心肺停止

  • ニュース全般
    • 1191
    • 匿名
      19/10/14 21:00:27

    うちの同居してた義父もいきなり倒れて救急車を呼んで
    すぐ来てくれたんだけど自宅で色々やってて(心臓マッサージとか)
    それで搬送までが長くてやっと搬送して病院に向かってる途中で息絶えたの
    初めのうちは旦那も救急隊に疑問を持ってたけど受け入れてくれる病院が
    見つからなくてって言うのもあったみたいで病院で安置室に運ばれた後に
    救急隊員が勢ぞろいして深々と頭を下げて 「力及ばすすみませんでした」って言われて 納得したよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ