台風 救助中にヘリから落下 心肺停止

  • ニュース全般
    • 1098
    • 寛治
      19/10/14 11:59:17

    >>896自分の命を投げ売ってまで救助はしていないですよ。
    何を夢見てるのですか?
    仕事なんですよ、仕事。
    生活の為に働いている職場が、消防局なんです。
    うちの旦那も救助隊員ですが、命がけではないよ。
    そんな簡単に命をかけてどうするのよ。
    家庭があって家族が居る身で。
    理想を語るのは結構ですが“誰でもミスくらいはする”レベルのミスではないよ。
    絶対にあってはならないミス。
    ミスするようなヤツは現場仕事は無理。
    事務でもしとけばよい。

    もちろん、自分の命も守る。
    じゃないと、殉職ばっかりになっちゃうでしょ。
    何万人、消防隊員が居ると思ってんの。
    そこまで頻繁に殉職なんて無いでしょ。

    今回のことは、100%隊員が悪い。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ