日テレ系【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 10:53:19

    >>443
    視聴率

    第8話

    6.9%

    • 0
    • 19/12/09 09:54:46

    テレビ内でガスマスクの男って言ってたよね?
    だとすれば女では無いと思うんだよね

    • 1
    • 19/12/09 09:51:04

    ガスマスクの男は私も最初は才門がガスマスクかな?と思ったけどもう亡くなってるからな。
    背丈や細さは才門なんだけどな

    • 1
    • 19/12/09 09:09:42

    最後キヨハルは覚醒して、ガスマスクと対決するんだよね。ガスマスクをやっつける為にマスターはドリンクを飲ませてた?って事?

    • 1
    • 19/12/09 08:38:30

    >>483
    パーティーピーポーのアホさ具合からあすかかかなと思ったけどそこまで背が高くなかった気がする…
    杉本哲太ではないと思う
    一度疑った(怪しかった)人物ではないかと

    • 1
    • 19/12/09 08:36:22

    >>491
    そうかもね、
    「かつきが危ない!」て刑務所の遊佐に伝えに来たりしてたもんね

    • 1
    • 19/12/09 01:30:23

    ガスマスク、アスカかアラタじゃない?
    サイモンなくなった時、首の脈とって横にくび振ったのはアスカだし。
    二人共ニッポンノワールw

    • 4
    • 19/12/08 23:57:12

    >>484
    清春がマスクに遅かったなって言ってたからすぐ出た杉本ではない気がする。

    盗撮を1番前で観てた黒のスーツの真面目そうな刑事って清春が捕まってた時相談に来なかったよね?

    • 0
    • 19/12/08 23:53:12

    >>491
    冒頭でマスターがセイラは自分のやっている事に気付いてたと言ってたね。ジャーナリストの夏帆も同じよね。

    • 1
    • 19/12/08 23:47:47

    >>490
    でも夏帆が1番しっくりくるよね。
    肉体改造できる父親いるもんね。

    • 1
    • 19/12/08 23:46:32

    夏帆がマスクマンだったらアラタをやっちまうほど格闘技が強いってことになるな
    もともと強いのか肉体改造されたからなのか

    • 1
    • 19/12/08 23:39:10

    >>483
    班長が阿須加と共犯する仲とは思えないなー。アラタが一番しっくり来るけど、あんな最期を迎えて実は生きてましたってのも興醒め。

    • 4
    • 19/12/08 23:38:59

    わかる、私も、ママスタ くるまえ、ガスマスク、夏帆じゃね?と一瞬思った。

    • 5
    • 19/12/08 23:35:44

    さいもん説あるけどガスマスクにやられてたよね?
    さっきのガスマスクは胸が出てるように思ったんだけど気のせいかな?

    • 2
    • 19/12/08 23:34:54

    撃つから防弾チョッキ着てくれ、が課長へのお願いだったんだね。

    探してくるって出て行った三國が怪しいけど薫が真相を話した相手だとは思えない。
    ガスマスクは才門な気がする。そうであってほしくないけど。

    • 6
    • 19/12/08 23:30:32

    >>481
    地下でのアラタとマスクマンのシーンは?
    あのマスクマン強かったから本物だよね?

    • 2
    • 19/12/08 23:29:57

    杉本哲太だけ追いかけるために出て行ったから怪しいけど…
    アラタが生きてて犯人だったらつまんないな。

    • 7
    • 19/12/08 23:29:49

    でもさー、まえ、遊園地で杉本もいたとき、マスクマン、キヨハルたちのことうっさきてたよねー。杉本じゃなくない?アスカかなー。パリピーポー雄叫びあげるのは、人体実験されてたからとか。。。

    • 3
    • 19/12/08 23:29:17

    犯人は広末と予想。

    • 2
    • 19/12/08 23:26:06

    実はアラタが生きててマスクマンだったりして

    • 2
    • 19/12/08 23:25:44

    杉本しかいないね。
    もしくはアラタが生きてる?
    それはない?

    • 0
    • 19/12/08 23:24:51

    誰なのか気になるーーー!

    • 1
    • 19/12/08 23:23:07

    探して来るって一人で行ったよね

    • 0
    • 19/12/08 23:22:26

    次で終わりなの!はや!

    • 2
    • 19/12/08 23:22:18

    盗聴してた人の中にいるってことだよね?

    • 4
    • 19/12/08 23:21:34

    エンディングの曲好き♪

    • 1
    • 19/12/08 23:21:06

    杉本哲太かな?

    • 2
    • 19/12/08 23:21:05

    今日初めて観たんだけど面白いね。で、あのガスマスクは誰なんだろう?杉本?

    • 1
    • 19/12/08 23:20:46

    誰よー
    めっちゃ気になるじゃん

    • 2
    • 19/12/08 23:20:40

    次が気になるわ~

    • 2
    • 19/12/08 23:20:32

    誰なん?マスクマン

    • 1
    • 19/12/08 23:20:24

    一体だれがマスクマンだよ

    • 2
    • 19/12/08 23:20:20

    これは演技だね

    • 2
    • 19/12/08 23:20:14

    杉本哲太?

    • 2
    • 19/12/08 23:19:44

    だれ?

    • 1
    • 19/12/08 23:17:26

    電話したとき課長にお願いがあるって言ってたよね?
    これ、演技かな?

    • 9
    • 19/12/08 23:12:42

    記憶が戻ったのか別の記憶を植え付けられたのか、分からないな。

    • 5
    • 19/12/08 23:11:42

    >>460
    ベルムズは半グレだからいいんじゃないの?

    • 1
    • 19/12/08 23:10:18

    これは事実か怪しい。

    • 1
    • 19/12/08 23:05:54

    正当防衛ですかね。

    • 1
    • 19/12/08 23:03:47

    ニッポンノアールって名前、恥ずかしいな。
    ベルムズも半グレみたいな名前だし。

    • 2
    • 19/12/08 22:55:55

    コナンみたいた展開だな

    • 1
    • 19/12/08 22:54:47

    >>451ね。最終回もつめこみすぎそう。

    • 0
    • 19/12/08 22:53:50

    >>450
    3Aみたいに地下室に居たらいいのにね。
    居ないだろうけど。

    • 1
    • 19/12/08 22:52:25

    秘密のドアの鍵を開けたら!
    いきなりアリエールのCMかよ~

    • 0
    • 19/12/08 22:51:08

    10億円あったりして~(笑)

    • 0
    • 19/12/08 22:49:29

    始め5分見逃したらわけわかんない
    マスターとは?

    • 1
    • 19/12/08 22:48:24

    ぐっ!くる!ぱっ!
    懐かしいなー

    • 6
    • 19/12/08 22:47:20

    キヨハルさんはウロウロしてて大丈夫なん?

    • 1
    • 19/12/08 22:39:01

    つまんなさそうで見てなかったけど、今ちらっと変えたら「ニッポンノワールの目的は何だ」とか言ってて、まだその段階なの?って思った。

    • 0
1件~50件 (全 729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ