一戸建ては地獄だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/12 23:22:44

    >>10
    家の中でまで他人に気を使ったり迷惑被るなんて嫌だよね。戸建なら子供も外に出られなくてものびのびできるよ。

    • 3
    • 19/10/12 23:20:48

    台地で家の周辺は傾斜があって、崖崩れが起きるような崖もない。床上床下浸水の心配はない地域。心配いらない地域を探して家を建てたよ。

    • 6
    • 19/10/12 23:20:28

    無知って恥ずかしい

    • 1
    • 19/10/12 23:20:11

    マンションも冠水しまくってるじゃん
    ひくまで出られないよね…
    うちは高台の土地だから水の心配はないや

    • 9
    • 19/10/12 23:19:45

    これ系
    どっちもどっちって話になってなかった?

    うちのマンションの1階の友達は大丈夫かと少し心配だったな。

    • 1
    • 19/10/12 23:18:23

    >>1同感。
    むしろマンションの方が意見まとめないと色々出来ないこと多くて嫌だ。
    近所の人に言うスレだっけ?
    あれでも今回の台風で出掛けられない子ども達が暴れて騒音迷惑かけられた人多数いたみたいだけど、戸建で良かったって思ったよ。

    • 13
    • 19/10/12 23:17:53

    >>3こんな時にもマウント必死

    • 6
    • 19/10/12 23:17:42

    3階以上は安心かもしれないけど
    川が氾濫してマンションに水が入り込んでたよ
    水が引くまで外には出られないね

    • 3
    • 19/10/12 23:17:30

    何もまだ被害ないから戸建てのまま行くわ

    • 12
    • 19/10/12 23:16:38

    高台に住んでるから平気

    • 5
    • 19/10/12 23:14:54

    >>3視野が狭くてかわいそうだわ。

    • 12
    • 19/10/12 23:14:53

    うちも丘の上だから全然!
    戸建て以外うちは無理かな。
    駐車場から玄関まで遠いとか考えらんない

    • 16
    • 19/10/12 23:13:18

    それでも戸建てがいいかな。
    自分の家も持たないような人生送りたくない

    • 25
    • 19/10/12 23:12:49

    うちは坂の一番上だから全然平気。

    • 5
    • 19/10/12 23:12:46

    マンションの冠水もなかなか大変だと思うけどね…

    • 19
1件~15件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ